• ベストアンサー

こんな私でもカードは作れますか?

sakura--の回答

• sakura--
回答No.2

5年絶てば事故情報は消えますけど クレジットカードの有名所って消費者金融の有名所より遥かに審査厳しいんで無職は愚か就職してても安定してないと中々通りません。 20日30日5%OFF♪のカードを諦めれば他で通るところはいくつかあります。

noname#34054
質問者

お礼

返済してから5年は経過しています。が やっぱりだめですかね… 消費者金融から借りたことは無いので分かりませんが… 5パーセントOFF以外のカードでしたら、いらないのです。他に大きな遅くまでやっている目ぼしいスーパーはないし…一番近いカードの使えるスーパーは5パーセントOFFのスーパーしかないのです。 早く就職できるよう頑張ります。