• ベストアンサー

MSNメッセンジャーのチャット背景が手に入るサイトおしえて!

こんにちは。友人の誘いで、最近MSNメッセンジャーを始めました。 チャット画面の背景を、好きな画像や、フラッシュ?(時計や動物が動いたり)に設定できることを知りました。 チャット画面の背景に最適な素材を提供しているおすすめサイトをおしえてください! 無料でも有料でもいいので、できれば少し動きがあり、女の子らしくかわいい素材があるサイトがうれしいです。 よろしくおねがいします!

• c00c00
  • お礼率64% (129/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myontasa
回答No.1

MSNメッセンジャーをhttp://messenger.live.jp/からバージョンアップさせて Windows Live Messenger を使ってみてはどうでしょうか? MSNメッセンジャーでもおそらく同じ設定で大丈夫だったかもしれませんが、 私は、同じアドレスが使える Windows Live Messenger をおすすめします。 http://messenger.live.jp/pack.htm で  Windows Live メッセンジャー コンテンツパックの サイトから無料ダウンロードできますよ。 他には 自分の好きな写真でもイラストでも PCに保存できるデータからは ツール→背景→参照→ファイルの場所→ファイル名→ 選択→背景一覧に登録されたら登録した背景→ 右クリック→現在の背景に設定→閉じる これで設定できます。 せっかくのメッセンジャー楽しんで利用したいですよね(*'‐'*) ♪

参考URL:
http://messenger.live.jp/pack.htm