• ベストアンサー

MSNのメッセンジャー

電話機を使用しないで電話を安く(できれば無料で)かけられる方法を探しているのですが MSNのメッセンジャーにインターネット電話ってありますが有料なんですよね。 インターネット電話ってみんな無料なのかと思っていたんですが・・・ チャット電話とは違うんですか? よくわからなくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ただでPCから電話(PCtoPhone)を実現したいなら、ただTELはどうですか?ポイントなんかを貯めると無料で話せます。音質もそこそこで、中々良いですよ。

参考URL:
http://www.tadatel.co.jp/
noname#20341
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ただTELというものがあるのですね。 そこからいろいろ調べてみました。 そして、たどりついたのが プロバイダーがBIGLOBEなのでBIGLOBEでやっていたDialPadというインターネット電話をはじめました。 speedmasterさんのご回答がヒントになりました。 ありがとうございました。