• 締切済み

ブラジル料理「シェラスコ」について

ブラジル料理「シェラスコ」は、 「ケバブ」のような、 焼き肉料理だとは、分りますが、 詳しい内容(レシピ)・英語のスペルが、 はっきりと、確認できません。 この「シェラスコ」を、 詳細に、教えてくざさい。

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

日本語表記する場合通常「シュラスコ」で「シェラスコ」ではありません。 よって「シュラスコ」で検索すれば、いろいろ情報が入手可能です。 安易にWikipediaを貼り付けて、回答にするのは私自身好きじゃないんですが、やっぱり詳しく記載しているので、ご参照ください。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%B3 

chrismas
質問者

お礼

「シェラスコ」でなく、 「シュラスコ」なのですね。 これで、検索して、探せそうです。 有難うございました。