• 締切済み

何をすればいいのでしょうか、ご助言をお願いします

ryusei99の回答

• ryusei99
回答No.7

No.5の者です。 確かに、低資金で色々なことができると言いました。 今では、1円で企業を立ちあげることが出来ます。 しかし、5年後にはちゃんとした資産をもった会社を作り上げなければなりません。 情報化社会に氾濫しているネットビジネスまたはネットワークビジネスもあります。 これらは、多種多様でうまい誘い言葉で泥沼にはまったり、 小額ではあっても初期投資をして辞めていく人たちもいます。 次にフランチャイズの権利を買う選択肢もありますが、これらは数百万程度の資金が必要です。 成功する確率も高いが初期投資が高すぎます。 立地条件が悪いとすぐ潰れるのをよく見かけます。 まず、人生を賭けてそこに飛び込むのなら、きちんと会社の事情 システム、商品、信頼度など納得いくかたちで調べることです。 20年後も30年後も生き残れる商品を取り扱っている会社! を選択するべきです。 前回にも言いましたが、最初からうまくいく商売、金儲けはありません。 最低でも3~5年は死に物狂いで頑張って結果がでます。 軌道に乗れば不労所得といった形で私たちのポケットにお金を運んできてくれます。 そうなると、セミリタイヤです。 今まで、出来なかった家族旅行や子供との毎日の食事、趣味、老後の不安の解消 頑張ってください。 あなたなら、出来る!!