• ベストアンサー

一緒に布団に入って・・・

isoyujinの回答

  • isoyujin
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.1

なんだよ。このクソ女、もったいぶりやがって・・・ あるいは オレのこと嫌いなの。。。もう少しだったのにな

関連するQ&A

  • 一緒に寝ました

    最近付き合い始めた彼氏と初めてお泊まりで一緒に寝ることになりました。 すると腕枕をしてくれしばらくすると抱きしめられました。 私もそのまま寝ていたのですが胸を触ってきました。 このままだと流れで最後までいってしまうんじゃないかと思い(まだ付き合い始めたばっかりで心の準備ができていませんでした。)胸を触ろうとする手を離して拒みました。 それでも何度か触ろうとしてきてしまいにはすごい力でぎゅーっと抱き締めて耳や首にキスをしてきました。 それもなんとか軽く交わしたら止めてくれました。その後はくっついて寝ました。 やはり一緒に寝たのに拒んだのはいけなかったでしょうか? 彼とはキスもしたことはないのですが強く抱き締められて耳や首にキスをしてきた時は無理矢理にでも口にキスしてその先もするんじゃないかと一瞬思ってしまいましたがその時彼はどう思ってたのでしょうか? 友達にはそこで止めて我慢するのは男としてきつかったと思うよと言われたのですが男の人はみんなそうなんでしょうか? 私はただくっついて寝るだけで幸せなのでそこまでで全然止めれるのですがそれを聞いてすごく悪いことしたのかと不安になってきました。

  • 一緒の布団に寝たがる主人と、隣の布団で寝たい妻

    過去の質問で見当たらないのでお尋ねします。 我が家にはシングル布団が二組あり、隣通同士に引っ付けてそれぞれの布団で寝ています。 でも主人は同じ布団で寝たいとずっと言ってます。時々は一緒に寝ますが、毎日は勘弁して~と言う思いです。 私が別々に寝るのは、布団からはみ出て何度も目覚めて寝られないからです。私は寝つきが悪く主人は早いので、主人が寝た後に寝返りも打てず辛いなと感じる事もあります。また、主人は寝た後に、頭を布団に突っ込み体を曲げて海老のように寝ます。それだけで私の寝る余裕は無くなります(+_+) ずっと一緒に寝ていたら寝相が似てくると何かの調査結果を見たことがありますが、それはダブルの布団での事でシングルでは無理な気がします。 布団を縫いつけようとか、マジックテープだとか、ボタンだとか、冗談交じりに一緒に寝たいとアピールしてくる主人が可愛いので、皆さんはどうされてるのか質問する事にしました。 シングルの布団で一緒に寝てる方、別々派の方、いろんなお話を聞かせてください。

  • 一緒に寝たけど

    男性の方が一人暮らしの自分の家に女友達を泊まりに呼ぶのって嫌いな相手ではないと思うんですが… それをOKして泊まりに行ってしかも同じ布団に寝たら自分に気があると思いますか? ある友達の家に何度か遊びに行っていたのですが今度は飲もうということになり彼の家には車で行っていたので泊まることになりました。 最初一緒に寝ようと誘われましたが私はリビングでソファーで寝るよと断りました。 しかしその日は寒かったので風邪ひくから俺がソファーで寝ると言ってきたので私は大丈夫だからと少し言い合いになりました。 さすがに泊めてもらったのに自分だけベッドで寝るのは…と思い一緒に寝ることにしました。 私は彼のことが少し気になっていたけど今まで遊んでいてそんな雰囲気になったことないので彼は何もしてこないと信用していました。 しかし寝ていると腕枕をしてくれそのまま抱き寄せられました。 キスはされなかったんですが耳やほっぺたに顔をくっつけられたというか舐められました… 胸も触ってきたので手を離して拒みました。 よくこの手の質問で一緒に寝てキスだけして手を出さなかった男性は我慢強いというか大人だというのを見ますが彼の場合はどうなんでしょうか? 胸を触ってきたのは手を出してきたってことですよね?拒んだら辞めてくれたんですが強引に抱きついて耳を舐めたりしてきたんですがそれだけが目的で別に最後まではやるつもりはなかったんでしょうか? 私は付き合ってはないですが彼のことが少し気になるので一緒に寝ててあったかくてそれだけで幸せでした。 だけど友達の私相手でも体を触ってきたことで誰でもできるのかなと心配になりました。 私達はお互い23歳。社会人です。

  • 一緒に寝ても?

    男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか? 最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。 それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。 まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。) と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな… 私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<) 前にそういう雰囲気になった事もあるんです。 でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。 それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが… 彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。 でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。 彼氏はどう思ってるのでしょうか? 私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが… 男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか? それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか? あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが… まだ泊まりも遠慮しています。 「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます… こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!! 彼氏25歳、私20歳です。

  • 付き合っていない人と一緒に寝るのはまずいでしょうか?

    仲の良い男友達(私は彼が好きです)がいるのですが家に泊まる時家が狭く寝る場所がないので一緒の布団で寝てしまいます。彼は寝ている間手を握ってきたり、くっついてきたりするのですがそれ以上の事はしてきません。私は彼の事信頼しているし好きだから一緒に寝ているけれど男性からしたら軽い女だと思いますか?もちろん付き合う前にキスやHは絶対にするつもりはないです。男性の意見を中心に聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 好きな女と一緒に寝るだけ辛いですか?

    こんにちは、25歳の女性です。 お互いに好きです。二月前、終電間に合わなかったから、彼の家お泊りになった。あの日から、ずっと彼の家でお泊りになりまして、いつも一緒の布団で寝ますが一回も手を出されたことがありません。いつも布団の中で抱き合ったりくっついてイチャイチャします。私にとってはこれだけでも幸せです。 優しくキスされたり、抱きしめ合ったりします(エッチなことしないです)。 でも彼は我慢してるかなって思います。(私は処女です、付き合う前は結婚するまでエッチできないって言ったことあります。) 私はまだエッチしたことないから、これだけでも幸せ感じますけど、男にとっては、イチャイチャしますがこれ以上しないと辛いですか? そして、彼の家でお泊まりなのに、何もしないと悪いかな?彼にあげるべきですか?それとも、まだこのままの状態続けるべきか?

  • ブスな妻でも毎晩一緒の布団で寝たい?

    私はアラフィフの割にはグラマーで背も高い方で スタイルにはまぁまぁ自信ありますが 癖の強いブスです。 でも、主人は毎晩セックスの後に私と一緒の布団で寝るのが楽しみなんだそうです。 たとえ、妻や彼女がブスでも大好きなら 毎晩一緒の布団で寝たいですか?

  • 一緒にお風呂入ったけどエッチなし。理性なの?

    付き合って2週間。彼は最初はキスとハグのみ。その後ホテルに行ったのですが、お風呂とキス、ハグ。それで「我慢してるの?」って聞いたら、私が付き合い当初体目当てはイヤと言ったのを気にしたようで、「段階踏まないと、傷つけちゃうからと。今度はセックスさせてね。」と言われたのですが、素直に彼の理性と私に対する優しさと思って良いでしょうか。そもそも私は男性に自信がないのですが、一緒にお風呂入って、胸揉まれたりキスされたりしたのに、最後までしなかったので、すごく気になりました。彼のあそこも多少我慢してる感じは見受けられたのですが、そこまで立ってなかったような・・・

  • 男性に質問です。布団は好きですか?

    寝てる時、 布団(フトン)に体をスリスリしたりしますか? 「抱き枕」に、スリスリしたりしますか? 男性の方、掛け布団を女性に置き換えて、 抱きしめたりしますか。 キスしたりしますか。 シュミレーションしたりしますか。

  • 一緒に寝るだけ。

    状況 私 バツイチ 子持ち 彼 5歳年下 婚歴なし 同じ職場で働いてます。 きっかけは2年前、職場の飲み会の帰りにふとした事で男女の関係になりました。 そこからはLINEをしたり頻繁に会ったりしていましたが、好意を伝えると、そんなつもりではなかった、と振られてしまいました。 気まずくなることはなく、仲のいいグループとしての関係は続いていました。 私から、食事に誘ったりすることはなくなりましたが、振られてからしばらくたった飲み会の帰りに、一緒に居られるか?と問われ朝まで一緒に寝ました。恋人のようにくっついて寝ただけです。 それから、一緒に飲みに行くと一緒に寝ます。 1度、私が寝ていると思ってキスをしてきた雰囲気の時がありました。その時に彼が「ダメダメ」と呟いていたのが気になります。 酔っ払った勢い、もあるとは思うのですが、目覚めた朝も抱きしめてくれたりするのは期待して待っていてもいいのでしょうか。踏み切れないのは仕事場のことや婚歴なのでしょうか。