• ベストアンサー

一緒に寝るだけ。

状況 私 バツイチ 子持ち 彼 5歳年下 婚歴なし 同じ職場で働いてます。 きっかけは2年前、職場の飲み会の帰りにふとした事で男女の関係になりました。 そこからはLINEをしたり頻繁に会ったりしていましたが、好意を伝えると、そんなつもりではなかった、と振られてしまいました。 気まずくなることはなく、仲のいいグループとしての関係は続いていました。 私から、食事に誘ったりすることはなくなりましたが、振られてからしばらくたった飲み会の帰りに、一緒に居られるか?と問われ朝まで一緒に寝ました。恋人のようにくっついて寝ただけです。 それから、一緒に飲みに行くと一緒に寝ます。 1度、私が寝ていると思ってキスをしてきた雰囲気の時がありました。その時に彼が「ダメダメ」と呟いていたのが気になります。 酔っ払った勢い、もあるとは思うのですが、目覚めた朝も抱きしめてくれたりするのは期待して待っていてもいいのでしょうか。踏み切れないのは仕事場のことや婚歴なのでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

質問者様やお子様に対して「責任」を持ちたくないのでしょう。 期待して待っていても、大切にされる未来の可能性は低いのではないでしょうか。 大切な時間を失うだけのような気がします。

その他の回答 (6)

  • tjgmpj
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.7

SEXだけならいいんじゃないですか。 次に一緒に朝までいる事があれば、誘ってみては?? 私なら誘います。 だだ、相手はあなたの好意はそんなつもりでは無かった事だけは忘れずに。 だから、避妊だけは必ず守ってください。 年齢は分かりませんが、5つも年下で独身の男の子には荷が重くかわいそうに思います。 自分の息子だったら、やめるように言いますね。

noname#241794
noname#241794
回答No.6

責任もたなければいけない関係は 嫌なんですよ。 婚歴無しで年下でしたら バツイチの貴方が考えて上げないと いけないとおもいます。 ご両親のこと考えませんか? 私でしたら やはり相手のご両親のこと考えます。 バツイチでも 勿論良いですが なるべくなら…。 相手もそこは考えてるからだと思います  バツイチだし年上だから 許されるだろう…って 緩さがあったと思います。 次に手を出したら 責任追及されるから…でも 一人は淋しいから 乗っかってるような甘さで 彼はいるのでしょうか。 手を出さないのは 責任逃れかな。 深刻にならないようにしてあげたら あちらも楽ではないですか? 誰でも 普通は…普通の環境でのスタートが いいですもんね。 拒否されたのは それはそれで本心を伝えたのでしょうから…

noname#241920
noname#241920
回答No.5

貴女様が好意を伝えてみて、恋愛とかそんなつもりでは無かったからこそ、その男性が放った台詞なので、身体の関係を一回持つと互いに忘れられなくなるのでは? その男性が気にしているのは、バツイチ子持ちと職場恋愛でしょうね~?! 貴女様を振ったけれど、相手からも好意がある程度無いと性交も出来ませんから、一緒に寝るだけの関係性に、男性からの好意とか気持ちは有りそうですよ。 相手は戸惑っていらっしゃるのでしょう! しっかり話し合ってみてはいかが?

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14855)
回答No.4

そんなつもりではなかった、と振られてしまいました。 って言われてるんだから、男女として、ちゃんと付き合う気は無いのだと。 Hだけの関係とか、責任の伴わない関係なら良いのかもしれませんが。

回答No.2

貴女が歳上で期待してるなら、一度は体の関係になってるのであれば、貴女から積極的に体の関係を持てば良いじゃない。 自分がしたいのに我慢しても体に悪いだけだし、相手も我慢してるなら我慢しなくて良いようにしてあげれば良いだけのことやん。 待つだけが女じゃないやん。攻めるときは攻めないとアカンよ。特に年下の時はね。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

肉体関係を持つと責任が発生すると理解してる男でして、ある面真面目。

関連するQ&A

  • 年下の気になる人がいます。

    私は35才、バツイチ子持ち(7才、女の子)です。同じ職場に年下の気になる人がいます。10才も年下です。相手もなんとなく私を気にしてくれてるような…私がバツイチ子持ちということは、知っています。 今は気になる人で留めていますが、好きな人になってしまいそうで怖いです。 今は、子育てが楽しいです。でもふとしたときに、一緒にいてくれたらな~ぁとか考えてしまっています。こんな私は駄目な母親ですか?

  • 彼の気持ちを知りたい

    私が好きになった男性は、私よりも7つも年下、しかも結婚しています。 私と彼は同じ職場で、毎日顔を合わせます。最初は、話す程度、それから、メールをするようになりました。彼から…と言うより、私からしていました。 そんな時、職場で飲み会があって、彼は私を送ることに… その途中で、私たちは関係を持ちました。 彼の家庭はうまくいっています。なのにこんな年上のしかも子持ちのおばさんを相手にする理由なんてあるのでしょうか?前々から好きで、酔った勢いで本心がでてしまったのでしょうか? ちなみに、今も彼とはたまにメールをします。私から送っているのですが… ただ、きちんと返してくれるところを見ると嫌がってはいないみたいです。

  • 人妻って年下好きはいるんですか?

    職場の人妻の方と飲み会で絡まれて、帰りにキスしたり胸を揉んだりしてしまいました。 人妻って年下好きはいるんですか?

  • 年齢差

    昨夜彼との関係について質問をさせていただいたんですが、彼とは知り合って2ヶ月で、アドレス交換した日からほぼ毎日メールのやりとりをしています。お酒の勢いか、みんなに冷やかされたり、もあってみんなの前で告白めいたことをされました。彼のことをほとんど知らない状態ですが、彼の真面目そうなところに少しずつ惹かれています。 しかし、その飲み会の告白っぽいものを受けてからはお互いがメールでもそのことには特にふれていないので、もしかすると本当に酔った勢いで?とも思うのですが・・・。 メールでは「仕事が落ち着いたら2人で映画とか観に行こうね。」「仕事辞めても飲み会には行くからね!」と何度か言ってくれてますが、年が離れてるので興味本位かなぁーとも思ったり・・・。 私はバツイチ・子持ちですし、彼はひとまわりも年下なので私自身が彼との「再婚」など全く考えてません。でも相手のことを考えると私が惹かれはじめていることや、「飲み会の時のは冗談?」なんてことを聞くと重荷になりそうだし怖くて聞けません。 でも、せめて彼から見て私は恋愛対象なのかってことと告白がお酒の勢いで冗談だったのか否か知りたいです。 何かいい方法はないですか?

  • 男性って関係を持ったら満足?

    バツイチ・3歳の子がいるシングルマザーです。 職場で年下の男性を好きになりました。(最初は眼中になかったのですが)他の同僚を交えて数人で飲みに行った帰りに2人っきりになり、誘われて関係を持ちました。それまでも2人で飲みに行こうなど誘われてはいたのですが断り続けていました。その時はもちろん、私は成り行きではなく好きだったから関係を持ったのですが、その時は甘い言葉もバンバン言われました。 ところが後日メールで「言ったことは全部覚えていない」だの「これからのことを考えたい」だの言ってほったらかし。職場ではひた隠しなのでお互いおかしいぐらいよそよそしい関係です。 男性って、興味があって、ヤッしまえば満足で、その後は平気でその相手に会ったりできるものなのですか? 平気で嘘の気持ちを言えたりするものなのですか? 彼は私が子持ちだということも知っていました。 子どももいるのにこんなことで悩んでいるのもおかしいことなのですが、よろしくお願いします。

  • 既婚女性です

    既婚女性26才(子持ち)です。 去年から今の職場で働きだしました。今の職場は男性が多い職場ですが、同年代の人が多く、楽しい職場です。 その中の既婚男性29才(子持ち)が、私が入社した当初から私の事を気に入ってくれていたようで、態度もとても優しく、可愛い可愛いといつも褒めてくれていました。 先日、飲み会があり、その男性と一緒に帰り、家まで送ってくれたのですが、その帰りに手を繋ぎ、キスをされました。 それから職場ではお互い何事もないように過ごしていますが、こういったことが初めてで、どのように対処すれば良いのかわかりません。 ただそれ以来自分が意識してしまい、恋心のようなものを抱いてしまっています。

  • 年下の男の子の気持ちが知りたいです。

    既婚者の子持ちです。10コ年下の男性の気持ちが知りたいです。彼は、私の事をかわいいとかきれいとかいってほめてくれたりします。飲み会のときは、横に座ってきたりしてひっついてきたりします。帰りが同じ方向なので飲み会の帰りに2人っきりになると、私に抱きついたり、キスしていい?とかいわれた事もあります。私も抱きつかれて抵抗はしません。お酒もはいってるせいか、抵抗せず私からもよく抱きついたりします。記憶がなくなるまで、飲み過ぎたりしたら、家まで必ず送ってくれます。仕事のときは、常にちょっかいかけてきます。私が、お酒を飲んでいたのですが、車で送ってもらったときに私から彼に抱きついてしまって…それから、Dキスしてしまい、胸やお尻を触られて、アソコに手を入れられ私が感じているのをみて、かわいいとまでいったりします。私も、いけない事をしたなと思いなかった事にしてほしいとメールすると、好きな人とした事は、忘れないと、これからも変わらず接してほしいと返ってきました。私も気持ちが抑えられず、好きだとメールしてしまいました。彼は私の事どう思ってるんでしょうか?本気ですか?遊びなんでしょうか?

  • バツイチ子持ちの、年下男との恋愛

    バツイチ子持ちの、年下男との恋愛 私は33歳で、5歳の一人娘がいます。前夫とは全く連絡をとっておらず、一人で娘を育てています。 前夫と別れて半年経ったころ、職場で、7歳年下の男性と出会いました。彼はシングルで、友達は大勢いるようですが、彼女は長いこといないようです。 彼とは出会ってもう2年近くになりました。職場では普通に話せますし、他の同僚とグループで出かけることは時々あります。一度、私の家で2人でいろいろ話したことはありますが、それはもう1年前で、半年ほど前は、私の娘と3人で、遊園地に行ったことはありますが、その後はプライベートで一緒に出かけたことはありません。彼の方から誘ってくることもありません。 同じ職場で、私はバツイチ子持ちで年上なので、私は恋愛の対象ではないんだろうか、と思うとなかなか誘えません。でも好きになってしまったので、アプローチしたいのですが・・・ うまく誘えるようなアドバイスがあったら、お願いします。また、彼のことはあきらめるべき、というような厳しいご意見も大歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

  • 一緒に通勤

    私は25の男です。 職場に、年下でちょとおとなしめな性格の好きな子がいて、朝の通勤電車が同じため、 思い切って、隣いいかな?と言って隣に座り、朝一緒に通勤することに成功しました。(駅から職場までは1人で行ってくださいと言わました。おそらく会社の人に勘違いされたくないため) 電車内では、これと言って悪くない雰囲気でメアドもゲットできました。 ここで質問なのですが 私としてはできるだけ一緒に通勤したいのですが、いくら向こうが嫌な気はしていないとしても、 女の子としては、さすがに毎朝一緒に通勤するのは嫌がられるでしょうか? 最初は友達として一緒に通勤し仲良くなっていきたいのですが・・・・ 私が先輩なので、実は無理して付き合ってくれてるとかだったら嫌なので・・・

  • バツイチ・子持ちの恋愛について

    バツイチ・子持ちの20代後半の母です。 職場の先輩を好きになりました。 最初は彼女がいると、他の同僚から聞いていたし、それほど仲がいいという訳でもなかったので、あきらめていました。 しかし、酔った勢いでキスをしてしまい、あきらめきれなくなりました。 その後、彼女には悪いと思いながらも、頻繁に電話やメールのやり取りをしたり、数回二人で出掛けたりしました。(ただ、遊ばれたくなかったので、Hはしませんでした。) けれど、彼女がいる割りに向こうからくれる連絡が明らかに多かったり、私の喜ぶことをしたり言ったりしてくれることに心が揺れ、Hをしてしまいました。 実は彼女はいないということを知ったのは、その後でした。 噂が大好きな職場なので、いろいろ言われるのが嫌で、彼女と別れたことを言わなかったら、まだ続いていることになっていたそうです。 (私が直接聞いた時にも、否定しなかったのですが・・・) それからも相変わらず、職場で毎日顔を合わせる以外に、頻繁に連絡をくれたり、二人で出掛けたり、Hもする関係です。 けれど、付き合うということにはなっていません。 「好きか嫌いかと言われれば、好き。」とは言ってくれますが。 以前、彼女がいるといっていた頃に 「今までたくさん遊んできたから、今更彼女以外の女と遊ぼうとは思わない。」と言っていたことや、彼の対応から見て、大切にされているように思うし、ただのセクフレという感じではありません。 けれど、「いずれは結婚して子どももほしい」とも言っていたので、 次の彼女ができるまでのつなぎかな?とも思います。 私自身、バツイチ・子持ちであるため、付き合ったとしても、すぐに結婚は考えられないし、ましてや子どもの父親になってほしいなどとは全く考えていません。 ただ、彼のことが大好きで、彼にも大好きになってもらいたいと思っているだけです。(この考えは、なんとなく伝えてあります。) この状況をふまえて、客観的に彼の気持ちや、今後うまくいきそうな要素はあるのか?などご意見をいただけるとありがたいです。 長文を読んで下さり、ありがとうございました。