• ベストアンサー

一緒に寝るだけ。

状況 私 バツイチ 子持ち 彼 5歳年下 婚歴なし 同じ職場で働いてます。 きっかけは2年前、職場の飲み会の帰りにふとした事で男女の関係になりました。 そこからはLINEをしたり頻繁に会ったりしていましたが、好意を伝えると、そんなつもりではなかった、と振られてしまいました。 気まずくなることはなく、仲のいいグループとしての関係は続いていました。 私から、食事に誘ったりすることはなくなりましたが、振られてからしばらくたった飲み会の帰りに、一緒に居られるか?と問われ朝まで一緒に寝ました。恋人のようにくっついて寝ただけです。 それから、一緒に飲みに行くと一緒に寝ます。 1度、私が寝ていると思ってキスをしてきた雰囲気の時がありました。その時に彼が「ダメダメ」と呟いていたのが気になります。 酔っ払った勢い、もあるとは思うのですが、目覚めた朝も抱きしめてくれたりするのは期待して待っていてもいいのでしょうか。踏み切れないのは仕事場のことや婚歴なのでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

質問者様やお子様に対して「責任」を持ちたくないのでしょう。 期待して待っていても、大切にされる未来の可能性は低いのではないでしょうか。 大切な時間を失うだけのような気がします。

その他の回答 (6)

• tjgmpj
回答No.7

SEXだけならいいんじゃないですか。 次に一緒に朝までいる事があれば、誘ってみては?? 私なら誘います。 だだ、相手はあなたの好意はそんなつもりでは無かった事だけは忘れずに。 だから、避妊だけは必ず守ってください。 年齢は分かりませんが、5つも年下で独身の男の子には荷が重くかわいそうに思います。 自分の息子だったら、やめるように言いますね。

noname#241794
noname#241794
回答No.6

責任もたなければいけない関係は 嫌なんですよ。 婚歴無しで年下でしたら バツイチの貴方が考えて上げないと いけないとおもいます。 ご両親のこと考えませんか? 私でしたら やはり相手のご両親のこと考えます。 バツイチでも 勿論良いですが なるべくなら…。 相手もそこは考えてるからだと思います  バツイチだし年上だから 許されるだろう…って 緩さがあったと思います。 次に手を出したら 責任追及されるから…でも 一人は淋しいから 乗っかってるような甘さで 彼はいるのでしょうか。 手を出さないのは 責任逃れかな。 深刻にならないようにしてあげたら あちらも楽ではないですか? 誰でも 普通は…普通の環境でのスタートが いいですもんね。 拒否されたのは それはそれで本心を伝えたのでしょうから…

noname#241920
noname#241920
回答No.5

貴女様が好意を伝えてみて、恋愛とかそんなつもりでは無かったからこそ、その男性が放った台詞なので、身体の関係を一回持つと互いに忘れられなくなるのでは? その男性が気にしているのは、バツイチ子持ちと職場恋愛でしょうね~?! 貴女様を振ったけれど、相手からも好意がある程度無いと性交も出来ませんから、一緒に寝るだけの関係性に、男性からの好意とか気持ちは有りそうですよ。 相手は戸惑っていらっしゃるのでしょう! しっかり話し合ってみてはいかが?

• zabusakura
回答No.4

そんなつもりではなかった、と振られてしまいました。 って言われてるんだから、男女として、ちゃんと付き合う気は無いのだと。 Hだけの関係とか、責任の伴わない関係なら良いのかもしれませんが。

回答No.2

貴女が歳上で期待してるなら、一度は体の関係になってるのであれば、貴女から積極的に体の関係を持てば良いじゃない。 自分がしたいのに我慢しても体に悪いだけだし、相手も我慢してるなら我慢しなくて良いようにしてあげれば良いだけのことやん。 待つだけが女じゃないやん。攻めるときは攻めないとアカンよ。特に年下の時はね。

• 3711710
回答No.1

肉体関係を持つと責任が発生すると理解してる男でして、ある面真面目。