• 締切済み

彼の気持ちを知りたい

私が好きになった男性は、私よりも7つも年下、しかも結婚しています。 私と彼は同じ職場で、毎日顔を合わせます。最初は、話す程度、それから、メールをするようになりました。彼から…と言うより、私からしていました。 そんな時、職場で飲み会があって、彼は私を送ることに… その途中で、私たちは関係を持ちました。 彼の家庭はうまくいっています。なのにこんな年上のしかも子持ちのおばさんを相手にする理由なんてあるのでしょうか?前々から好きで、酔った勢いで本心がでてしまったのでしょうか? ちなみに、今も彼とはたまにメールをします。私から送っているのですが… ただ、きちんと返してくれるところを見ると嫌がってはいないみたいです。

みんなの回答

• FZR-250
回答No.2

お酒の勢いでしょう。 ご質問者様が既婚かバツイチかは分かりませんが、それなりに熟知した女性からアプローチをされ、しかも7才も年上だったら油断してしまうと思いますよ? 後腐れが無いと判断するでしょう。 お酒を飲めば更に理性は抑えられないでしょう。 判らないですか? その後、彼から何かアクションがありましたか? 基本、健康的な男性って露骨なアピールする女性より、少し見え隠れする色っぽさに惹かれるんだと思います。

回答No.1

男性は播種本能(種をまく)がありますので、24時間セックスしたいと本能で思っています。つまり、コカコーラのビンのような体系の女性を見たり、濡れた唇を見たり(唇は第二の性器と言われています)、胸元から谷間が見えたり、お酒を飲んで潤んだ瞳をみると無性にセックスをしたくなるわけです。 愛情があるとか、ないとかは関係ありません。その証拠に男性は奥さんや彼女がいてもAVに反応してしまいます。雑誌の表紙が水着姿のきれいなお姉さんなのも、雑誌社はそのことを知っているからです。 普段は理性で抑えています。お酒を飲むと脳の前頭前野が麻痺してHがしたくてしたくてたまらなくなるわけです。 身体が勝手に反応してしまうのです。おばさんでもなんでもやらせてくれたら誰でもいいのです。 つまり、3DアダルトDVDといったところでしょうか。