• 締切済み

彼の気持ちを知りたい

私が好きになった男性は、私よりも7つも年下、しかも結婚しています。 私と彼は同じ職場で、毎日顔を合わせます。最初は、話す程度、それから、メールをするようになりました。彼から…と言うより、私からしていました。 そんな時、職場で飲み会があって、彼は私を送ることに… その途中で、私たちは関係を持ちました。 彼の家庭はうまくいっています。なのにこんな年上のしかも子持ちのおばさんを相手にする理由なんてあるのでしょうか?前々から好きで、酔った勢いで本心がでてしまったのでしょうか? ちなみに、今も彼とはたまにメールをします。私から送っているのですが… ただ、きちんと返してくれるところを見ると嫌がってはいないみたいです。

みんなの回答

  • FZR-250
  • ベストアンサー率27% (56/201)
回答No.2

お酒の勢いでしょう。 ご質問者様が既婚かバツイチかは分かりませんが、それなりに熟知した女性からアプローチをされ、しかも7才も年上だったら油断してしまうと思いますよ? 後腐れが無いと判断するでしょう。 お酒を飲めば更に理性は抑えられないでしょう。 判らないですか? その後、彼から何かアクションがありましたか? 基本、健康的な男性って露骨なアピールする女性より、少し見え隠れする色っぽさに惹かれるんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性は播種本能(種をまく)がありますので、24時間セックスしたいと本能で思っています。つまり、コカコーラのビンのような体系の女性を見たり、濡れた唇を見たり(唇は第二の性器と言われています)、胸元から谷間が見えたり、お酒を飲んで潤んだ瞳をみると無性にセックスをしたくなるわけです。 愛情があるとか、ないとかは関係ありません。その証拠に男性は奥さんや彼女がいてもAVに反応してしまいます。雑誌の表紙が水着姿のきれいなお姉さんなのも、雑誌社はそのことを知っているからです。 普段は理性で抑えています。お酒を飲むと脳の前頭前野が麻痺してHがしたくてしたくてたまらなくなるわけです。 身体が勝手に反応してしまうのです。おばさんでもなんでもやらせてくれたら誰でもいいのです。 つまり、3DアダルトDVDといったところでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわからない

    長文になりますが切実に悩んでいます。 よろしくお願いいたします。 同じ職場の6歳下(28)の彼と職場の飲み会で出会い、いいなぁと思うようになりました。 私は彼の存在を知らなかったのですが、彼は私のことを「3年前から知ってたよ」と言ってくれました。 挨拶したり話すことも増え、メアドも教えてくれました。メールも何度かして楽しく過ごしていたと思います。 流れでコンパをしたとき、彼が年上の人とつき合ってた。幸せにしたかったけど、好きなのにキライって言って別れたと自分で話したり、 彼の友人が、彼は年上好きだと言っていました。 それと、「私のこと3年前から知ってたんだよね?」と聞いたら、 彼の友人が、「3年前?お前、職場に気になる子がいるって言ってたよな」という話になり、彼の友人が私の名前を確認して、どうやら気になる子が私のことを指しているような雰囲気になったのですが、その場は曖昧なままで終わってしまいました。 数日後、メールで食事に誘ったのですが、みんなで行こうとなり、(私と二人はイヤなのかなと思ってしまいました) それならまた同じメンバーで気持ちを確かめようと思ったんです。 その段取りのメールの中で、どんなタイプが好きかという流れになり、 「年上好きなんでしょ?友達が言ってたよ」 「年下だよ」 「年上の人とつき合ってたって言ってたでしょ?幸せにしたかったって」 と返したら、彼が突然キレて、コンパに来なくていい!と返してきました。 私はマズいことを聞いてしまったと思って、すぐ「ごめんなさい。もう行かないから。」と返し、メールは終わりました。 2週間経ちますが、それっきり彼からメールもなく、職場で会ってもどんな顔をしたらいいかわからず挨拶もしていません。 私は好きな彼のタイプが気になっただけです。 悪気はなかったことをわかってもらって仲直りしたいけど、仲直りして、また仲良くなれるとも思えません。たぶんもう嫌われてるでしょうし。 何も言ってくれないのが答え何でしょうか? ウジウジして情けないけど、共通の友達に間に入ってもらって仲直りした方がいいでしょうか? うまくいく可能性も少ないように思えますし、放っておく(諦める)べきでしょうか? 彼も私のことを気にかけてくれてたのは勘違いだったのでしょうか。そこも確かめたいけど、これ以上傷つくのも怖くて、どうしたらいいかわかりません。 とにかく忘れた方がいいか、もう一度、頑張って修復してみるべきか迷っています。 そして、彼は真面目で物腰も優しい人です。コンパも自分はいいからみんなのために、と言ってました。 キレたのは何か事情があるような気もします。できるなら彼のことを理解したいです。誤解を解いて分かり合いたいです。 皆さんは彼の行動をどう思われますか? 私はどうするのが一番良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 急にメールの返信が来なくなった年下の男の子

    誰か私の悩みを聞いて下さい。 2ヵ月前に飲み会で知り合った年下の男の子についてです。 知り合いの旦那さんに飲み会を開いてもらいました。その時に私より5歳年下の彼がいて、最初は年下だし…30歳の私が話しかけても嬉しくないだろうなぁって思ってあまり会話をしませんでした。しかし、時間が経つにつれ彼と話してみると話しやすいしカワイイなぁって思い気になる存在になっていました。彼は年上がタイプで今まで彼女が居たことないと言っていましたが…ウソかもしれません。。確かに大人しいタイプですが顔もかわいいし…。幹事の人も「こいつはずっと彼女居ないと言っていましたがいましたが」…。その時に勇気が出ず彼に連絡先を聞けなくて…後日、幹事の方に頼んで彼の連絡先を聞いてもらったんです。それから2週間一日一回ぐらいメールをしてたのですが…突然返信がなくなってしまって。 最後にメールしたのは、「お休みは何をしてるの?」でした。私が何か嫌な事を言ったのかな?とすごく悩みましたが思い当たる節がなく…毎日メールしてたから面倒くさい人だなぁって思われてるかもしれません。もう一回メールしてみようかと思いながら2ヶ月が過ぎてしまい、彼女が出来ているかもしれないし迷惑かなと毎日悩んでいます。私は、どうしたらいいでしょうか??

  • 年齢差

    昨夜彼との関係について質問をさせていただいたんですが、彼とは知り合って2ヶ月で、アドレス交換した日からほぼ毎日メールのやりとりをしています。お酒の勢いか、みんなに冷やかされたり、もあってみんなの前で告白めいたことをされました。彼のことをほとんど知らない状態ですが、彼の真面目そうなところに少しずつ惹かれています。 しかし、その飲み会の告白っぽいものを受けてからはお互いがメールでもそのことには特にふれていないので、もしかすると本当に酔った勢いで?とも思うのですが・・・。 メールでは「仕事が落ち着いたら2人で映画とか観に行こうね。」「仕事辞めても飲み会には行くからね!」と何度か言ってくれてますが、年が離れてるので興味本位かなぁーとも思ったり・・・。 私はバツイチ・子持ちですし、彼はひとまわりも年下なので私自身が彼との「再婚」など全く考えてません。でも相手のことを考えると私が惹かれはじめていることや、「飲み会の時のは冗談?」なんてことを聞くと重荷になりそうだし怖くて聞けません。 でも、せめて彼から見て私は恋愛対象なのかってことと告白がお酒の勢いで冗談だったのか否か知りたいです。 何かいい方法はないですか?

  • 酔って手を繋いできたり、甘えてくる相手の気持ちって?

    26歳女です。いい年して、こんな質問して申し訳ないですが、聞いてください。 先日、仲が良い職場の人数人での飲み会があったのですが、日頃から人懐っこくて好き(あくまでも後輩として)な20歳の後輩との話です。 一緒に飲むのは初めてだったのですが、酔った勢いなのか、二軒目に移動する時に手を(しかも指をからませて)繋いできたり、帰りが同じ方向だったのでタクシーで帰り、途中から二人きりになった途端、同様なことをしてきました。 私は最初戸惑いましたが、酔ってたのと、彼が可愛いかったので、そのまま手を繋いでいました。 また飲んでる時も、私に「食べさせて!」と、あ~ん!を要求してきたり、(私は酔っ払ってたのでノリで引き受けてしまった) 常に私の隣に座ってました。 翌日話した時は、昨日のことについては彼は特に何も触れませんでした。 6歳も年下だし、彼女がいない愚痴を普段から聞かされてるし、まさか恋愛感情はないと思うのですが、彼はどんな気持ちで私に接してたのでしょうか? 単に一人上京してきて、寂しいから甘えたかったのかな?とか、自分同様、酔った勢いかなとは思うのですが… こういう行動をする時の相手の気持ちを知りたいです。意外な行動だったので戸惑ってます。

  • からかい半分?本気半分?

    こんばんは。何度かお世話になってます。 先日、同じ職場で片思いをしている2歳年下の男性に、 飲み会で向こうは酔ってはいましたが『おばさん』と言われました。 確かに32歳で私はおばさんかもしれませんが、ちょっとカチンときました。 いつも彼はそうしてからかってくることが多いのですが、いつもは笑って流すんですけど、その時はシカトしてしまいました。 もしかして向こうは私が年上というのを気にしているのでしょうか? こういう場合の男性心理を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 年下の男性の気持ちがわかりません・・

    私より13歳年下の職場の男性のことです。職場での飲み会ではお酒がまわってくると私の隣に来ます。ある日のこと、帰路に着く途中その彼が一緒に帰りましょうとついてきました。???と思ったのですが当たり障りのない話をして帰りました。その後同じことが2~3度続きました。彼が私に興味を持っていることはわかりましたが、私は15も年上です・・。何がいいのかと思いながらも彼と話していると楽しいと思う自分がいて・・・つい目が彼を追ってしまうのも事実。大人の女として彼には一線を引いて冷静に接しています。少し前に・・・この時は3次会と称し二人で居酒屋に行きました。そして、帰り際に突然キスをされました。びっくりしました。私にあこがれているとも言いました。かなりお酒が入ってはいましたが。彼ともう少しお酒抜きで話してみたいと思いました。私から食事に誘ってもいいものでしょうか。でも・・彼は職場での関係だけでいいと思ているのでしょうか。恋愛はいろいろ経験し痛い目にも合っているのでなかなか誘えません。彼は飲み会では近づいてきますが、自分から個人的には誘ってはこないのです。彼を憎からず思っているのでどうしたらいいか考えあぐねています。アドバイスをいただきたいです。また、特に男性の方・・この男性の私への行動の意味をどう感じますか。よろしくお願いします。

  • 気持ちが分からない

    38歳の既婚です。 同じ職場の20代半ばの独身女性のことで相談します。 昨年夏、職場の飲み会の帰りに彼女とキスをしました。 彼女は以前から気になる存在でした。 それから職場では毎日顔を合わせていますが メールのやり取りや2人きりで会うようにもなりました。 ただ肉体関係までには至っていません。 ところが今年に入り、彼女から「もう会うのやめましょう」 とのメールが。 正直戸惑いましたが、冷静に考えれば彼女は独身でこちらは 既婚者。彼女なりに考えての結論と納得しました。 しかし、その後の彼女の態度が明らかに冷たいのです。 あえてこちらを避けているのが分かります。 また彼女と元通りに…とは思っていませんが、もう普通に 接することもできないのでしょうか。 女性の方ご意見聞かせていただけませんか?

  • 女性の気持ち

    同じ職場の8歳年上の女性と2人でたまに飲みに行ったり、メールしたりしているのですが気になって仕方ありません。お互いに家庭があるので、いけないこととはわかっているのですが・・・女性は2人で飲みに行ったり、メールするのはどの様な気持ちなんでしょうか?

  • 離れていった気持ちを取り戻すには?

      飲み会で親しくなった職場の男性から食事に誘われ、それから毎日彼からメールが来ていました。  しかし、三回目のデートの途中、ぎくしゃくしてしまいました。その後は持ち直して普通に解散したものの、その晩、お詫びのメールを入れましたが返信がなかったため、電話をかけたところ、そっけない感じで、後でメールする、と切られてしまいました。その後、おやすみ、とだけメールが来ました。  以後、彼からメールが来なくなりました。二、三日、様子をみて私からメールを送ってみると、返信があり、何通かやり取りが続きましたが、彼からの連絡はありません。  喧嘩(?)後もメール等で「○○の××がおいしいよ」と話すと、「じゃあ、今度食べに行こう」という話も出たりするけれど、日に日にやり取りする回数も減っている気がします。  職場が同じとはいえ、顔を合わすことは皆無で、このまま連絡を絶ってしまうと忘れ去られてしまうのではないかと不安で、仕事お疲れ様です、とかなるべく負担にならなさそうなメールを送っています。  向こうからしたら興味の失せた女からくるメールなんてうざいのかもしれません。デートの話だって社交辞令かもしれないし。彼は女性慣れしていて、メールもマメなタイプです。  このまま一日一通程度のメールを送っても良いものなのでしょうか?それとももう連絡は取らないほうがよいのでしょうか?もし、様子を見るのならどれくらいの期間をあければよいのでしょうか?  二度と向こうからメールが来なかったら悲しいです。  離れていった気持ちを取り戻すにはどうすればよいのでしょうか?

  • どうしたらこの気持ち抑えられますか?

    30代後半既婚者の片思い、職場に好きな人がいます。 相手は職場の30代前半の年下独身男性です。姿を見ているだけで好きで苦しくなります。 彼が誰かと楽しそうに話しているとついヤキモチを焼いてしまう自分がいます。 時間が経てば気持ちも落ち着くだろうと思い続けて早1年以上が経ってしまいました。 自分の家庭を壊すつもりもありませんし夫婦仲は良好です、でもなぜか気になってしまって・・・。 何も変える気はありませんが、彼に好きになって欲しいという気持ちがあります。 正直、自分の気持ちに対してどう向き合えばよいのか悩んでいます。このまま気持ちを隠したまま何もないふりでいくのも苦しくなります。 考えないようにしても毎日職場で顔を合わせてしまいます。仕事も今は変える気はありません。 この先もこのまま同僚として楽しく過ごしていくだけで満足できなくなるんじゃないかと 自分が怖いです。彼は職場以外では仕事内容のメールやTELがある程度できっと同僚としか 思っていないんじゃないかと思います。 厳しくも温かいアドバイスをいただけたらと思いこちらに相談させていただきました。 特に30代前半の独身男性の方、職場の30代後半既婚女性に対してどう思っているのか 教えていただきたいと思います。