• ベストアンサー

激太りした子を見たら、どう思いますか?

kingcat21sの回答

回答No.8

No.5です、お礼の方ありがとうございました。 >気持ち悪くなるまで詰め込んでしまいます 少し心配な症状が出ていますね。 その後、吐いたりしていませんか?大丈夫ですか? 過食症の一歩手前まで来ているように感じました。 後、かなりのストレスを溜め込んでいるように感じました。 何かを忘れる様に・・・食に走ったり・・・ もうここまで体重オーバーしたからと 自棄を起こしていませんか? 満腹感を得るため・・・詰め込んでも低カロリーの物を かなり噛まないと飲み込めない物をお勧めします。 おからクッキー(かなりパサアパしてムグいので) ドライいちじく(固めの物を・・・) コンニャクラーメン(旨いような不味さw) 私は、10年近く過食症気味でした。 10kg太ってしまいました。(産後太りも含め) コンビニでも3人分が当たり前でした。 でも、自分に自信を取り戻したいと思い決心し頑張っています。 未だに、夜中に起きて、ゴソゴソ食べたりしますけどw その後は、必ずサプリ飲んでいます。 一緒に頑張ろうよ!! 自分に自信取り戻して、元気に行きましょう!! 無理に友達作る必要はないと思います。 友達は、出来るときは出来ますよね。 無理のある友達関係は、もろいです。 有りのままの自分で良いのだと思います。 どんな事でも、無理し過ぎては、駄目だと思います。 ボチボチいきましょうね!

prettypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吐いたりはしていません。 おっしゃるとおり、自暴自棄になっているのかもしれません。。 どうせ日に日に太っていくんだし、この際どうなったって良いなどと思いながら食べてしまったりします。しかし怖くて鏡が見れません。。 痩せたら自分に自信を取り戻せるだろうという憶測はあるのに、痩せようと思えません・・・。それなのに醜くなっていく自分は許せません。こんな矛盾した自分が憎いです。

関連するQ&A

  • 大学を休学するのに、学費を徴収されることに納得がいかないのですが

    大学を休学するのに、在学費以外にも「授業料」を取られることに納得がいかないのですが、どうして休学して授業を受けないのに授業料を何十万円も取られなければいけないのでしょうか? これっておかしくないですか? 決まり事だからと言われてしまえばそれまでですが、どうにもおかしく感じます。 聞いた話では、入学しないのに「入学金」と称して金を徴収していた大学が訴えられ、負けたという話もあったみたいですが、休学する場合の「授業料」も同じようなものではないでしょうか? 裁判に持ち込めば勝てる確率はどれくらいありますか?

  • 何年も在学している友

    私の昔からの友達なのですが、浪人してから大学に入学して、休学・留年を繰り返し六年も、在学しています。 詳しくは分かりませんが、心療内科にも通いながら、大学にも復帰出来たり、またダメになったりを繰り返している様子です。 私と会う時は元気に振る舞っていますが、病気を抱えてつらいのだと思います。 大学については、止めてしまうのが恐いようです。 こんなに長く在学しつづけるなんて、友達にとって大事なものなんだと思います。 でも休学期限も残り一年、という事で、続けるも辞めるも、決めなくてはならない日が来ます。 私は今、社会人として働いてますが、中々大学、心の病と戦い続けている友達が心配でなりません。 自殺未遂をした事もある子なので、尚更です。 いつも、そっか・そっかって、話を聞いてあげることしか出来ません。 何か、良い言葉をかけてあげたいのですが。 アドバイス頂けると幸いです。

  • みんなから好かれる子

    友人の話ですが、周りからすごく好かれていて悪口なんて聞いたことがない子がいます。 大学1年生なのですが、部活の2~4年生の先輩には可愛がられまくりです。 (見ている限り) ふざけてですが「可愛い、可愛い」と彼女と話す先輩や、いちいちちょっかいをかけて絡みにいく先輩…… 女子の先輩も「面白すぎ」とべた褒めです。 私たち同期からもいじられてますが何だかんだ可愛がられてます。もちろん私も好きですが… 体型はちょっと太め、顔も特別可愛いわけでは…… いつもニコニコしているのは目立ちますがそれだけ?? 好かれる子の雰囲気とかってあるんでしょうか?

  • 好きな子と

    好きな子と 再来週末に公園デートすることになりました。僕は大学生の男子です。 デートすることに至った経緯は、 ・僕がメールでその子の誕生日を聞く。 ・その子が僕の誕生日を聞き返す。 ・僕が聞き返してくれてうれしかったと言う。 ・私でよかったら何でも聞くと言われる。 ・じゃあ今度はお願い事を聞いてもらいたい。〇〇と二人で行きたい所があるんだ。と言う。 ・いいよ。どこ? ・〇〇の公園なんだ。 という流れです。 舞い上がって勢いで誘ってしまいました。おそらくこの子は僕が好意を持っていることに気付いていると思います。とりあえず午後4時半に待ち合わせして、6時半ぐらいになったら夕飯を食べて解散の予定です。 ここで質問なのですが、待ち合わせから夕飯までの時間をどのように過ごせば良いのでしょうか? 公園の近くにはカフェ、ショッピングモールなど暇をつぶせるところはあります。 アドバイスをお願いします。

  • 現中三の受験教材は新中三の子に使えますか?(指導要領)

    タイトルの通りです。 出来れば上の子の教材をそのまま下の子に使いまわしたいのですが・・ 指導要領の変化などで不都合とかありますでしょうか?

  • 最近かわいい子が増えた・・・

    雑談程度の話です。 東京に住んでいますが、かわいい子が増えたと1年前くらいから感じています。 なんででしょう??? 僕の考えでは、髪型とかファッションのバリエーションが増えて、みんな自分をきれいに見せる術に長けてきたということと、単に自分が年をとったからだと思っています。 みなさんどう思います? ちなみに僕は大学に1997年入学しましたが、当時で言えばこんなにかわいい子たくさんいたっけなぁ???

  • 後期阪大に受かりましたが、浪人して東大を受験したいのですが休学できますか?

    題名の通りです。 大阪大学で、他の大学を受験するために休学という形を とれるのでしょうか? 気になってる点は二点です (1).東大を受験するという理由で大阪大学を休学できるのか (2).(1)が不可能な場合、休学するために「一身上の都合」といった あいまいな理由で休学が受理されるのか 24日に決定を下し、25日には入学金を納入しなければならないので 本当に急いでいます。 みなさんの力をお貸しください、おねがいします。

  • 気になる子と二人で飲んでいて、大失態…

    20代の男です。 先日、気になる子と二人で飲みに行きました。 その子は、友達の元カノでもあるのですが、飲んでいる時は楽しく会話をしたりしていました。 酒の勢いに任せて、恋愛の話にもっていこうとしたのですが、なかなかうまくいかず、店を出た時、勢いで彼女を抱きしめようとしてしまいました。 当然、彼女は驚いてしまい、もう彼女から連絡が来ることもないだろうと覚悟していたら、先ほど何日かぶりにメールがきました。 「何がしたかったの?」 と書いてありました。酔っていたとはいえ、彼女のことを考えず、強引なことをしてしまった僕が悪いのです。 そこで相談なのですが、このメールに何と返信するべきなのでしょうか? 正直に、「貴方のことが気になっていたから、勢いで抱きしめようとしてしまった」と言うべきでしょうか? 彼女には、その日のうちに、謝罪のメールは送りましたが… 自分のしたことは最低でした。でも、どうしたらいいのか本当に悩んでいます。どなたか回答を宜しくお願い致します。

  • 高校生♀肩幅&腰幅が広いのが悩みです

    タイトル通り、高校生♀肩幅&腰幅が広いのが悩みです 体重は標準より3~4kgくらい軽く、身長は153です。それに童顔なのでバランスがめちゃくちゃです(ノД`) 肩幅が44cm、腰幅が34cmと、どちらも平均よりプラス7くらいです… 最近は皆華奢な子が多く、私はがっちり体型…平均体重より軽いのに胸も大きめだったりして、全く痩せてみえません。 がっちりで、薄着をすると、いかついのが目立ってしまいます笑 目立たなくするためには、どうすれば良いのでしょうか… こういう体型って、どうなのでしょう…

  • ビキニを着れるように!

    タイトルの通りです。 ビキニを着たいと思うのですが、 どれくらいの体型ならビキニを着て、見苦しくないでしょうか? 私の体型は159cm47.5kgですが、体質の問題で筋肉が必要最低限しかついておらず お世辞にも、痩せている体型ではありません。 ですのでよろしければ、痩せる方法も教えて下さい。 乱文失礼しました。