• ベストアンサー

激太りした子を見たら、どう思いますか?

kingcat21sの回答

回答No.8

No.5です、お礼の方ありがとうございました。 >気持ち悪くなるまで詰め込んでしまいます 少し心配な症状が出ていますね。 その後、吐いたりしていませんか?大丈夫ですか? 過食症の一歩手前まで来ているように感じました。 後、かなりのストレスを溜め込んでいるように感じました。 何かを忘れる様に・・・食に走ったり・・・ もうここまで体重オーバーしたからと 自棄を起こしていませんか? 満腹感を得るため・・・詰め込んでも低カロリーの物を かなり噛まないと飲み込めない物をお勧めします。 おからクッキー(かなりパサアパしてムグいので) ドライいちじく(固めの物を・・・) コンニャクラーメン(旨いような不味さw) 私は、10年近く過食症気味でした。 10kg太ってしまいました。(産後太りも含め) コンビニでも3人分が当たり前でした。 でも、自分に自信を取り戻したいと思い決心し頑張っています。 未だに、夜中に起きて、ゴソゴソ食べたりしますけどw その後は、必ずサプリ飲んでいます。 一緒に頑張ろうよ!! 自分に自信取り戻して、元気に行きましょう!! 無理に友達作る必要はないと思います。 友達は、出来るときは出来ますよね。 無理のある友達関係は、もろいです。 有りのままの自分で良いのだと思います。 どんな事でも、無理し過ぎては、駄目だと思います。 ボチボチいきましょうね!

prettypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吐いたりはしていません。 おっしゃるとおり、自暴自棄になっているのかもしれません。。 どうせ日に日に太っていくんだし、この際どうなったって良いなどと思いながら食べてしまったりします。しかし怖くて鏡が見れません。。 痩せたら自分に自信を取り戻せるだろうという憶測はあるのに、痩せようと思えません・・・。それなのに醜くなっていく自分は許せません。こんな矛盾した自分が憎いです。