• 締切済み

携帯の買い替え【ドコモ】

こんにちは。 ドコモ携帯のフォーマからフォーマ、SO903への買い替えをしたいのですが、 と言っても高いので少し迷っています。買ってすぐに値下がったら悔しいな・・・と。市場的に近いうち下がるのでしょうか?904が出て、今の価格が下がった価格なのでしょうか?

みんなの回答

• minollinn
回答No.1

904シリーズが完全に出揃って903シリーズが旧機種扱い、在庫品のみになれば多少は安くなると思いますが、903シリーズはまだ現行モデルなので、今のところそう簡単に安くはならないと思います。 ご存知と思いますが、9シリーズに関しては903が出た時も902シリーズの価格が急に安くなったりはしませんでした、1部売れ残り902が安くなっただけでした、最近になってやっと902の不人気長期在庫品が無料扱いになっています(地域によると思いますが)。 人気機種はすぐ売れてしまい、生産終了と共に在庫もすぐなくなります、何でもいいなら別ですが、機種指定の場合は現行モデルのうちに購入が確実です、安くなったと思って買いに行ったらもうない・・ということになりますので、まめにお店チェックしていないとわかりません。 ドコモもフォーマになってから価格が下がりにくくなった感じがします、在庫があまり出ないような生産調整などをしてるのかもしれませんね。 価格は、そのうち下がるのは間違いないと思います、904の出方しだいかもしれませんね。

chimu66
質問者

お礼

機械ものには疎いもので・・・ どうもありがとうございました!助かりました。