• ベストアンサー

携帯の買い替えによるメールの移し替え☆

ここ数年携帯を買い換えていませんが、買い替えの際、メールの移し替えも出来るのでしょうか!? 以前は出来ないと言われましたが、今は出来るのかなぁ。 ちなみに私が現在使っているものはドコモのFOMAです。 移し替えできるなら買い換えたいなぁ。

noname#144807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

店頭では行ってくれませんが自分で行う事が可能です。 1.赤外線で全件転送する。 2.ドコモのデータリンクソフト(要FOMA USBケーブル)を使って他のデータ共に全件転送する。

質問者

お礼

出来るんですね!?よかった^^ 回答ありがとうございました☆