• ベストアンサー

光の教会の近くのカフェ

安藤忠雄の、 光の教会の近くに 雰囲気のよいカフェはありませんか? 建築事務所の建物見学ツアーで、 光の教会に行く予定なのですが、 その付近で休憩と思いまして探しています。 よろしくお願いします。

• kko
  • お礼率25% (53/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao97
回答No.1

大阪、茨木にある教会ですよね。 私も数年前に見学に行きましたが、確か駅から離れた住宅街の一角にあります。 カフェ(というよりも地元の喫茶店)は茨木駅前にちらほらあったように思いますが、 残念ながらあまり期待は出来ないと思います。 ちょっと足をのばして万博記念公園まで行かれるのであれば 結構のんびりできると思いますよ。お茶が飲める茶室もあります。