• ベストアンサー

アーチスト名と曲名

以前にたぶんアメリカのスニーカーかなんかのTV CMのバックで流れていた曲が 気になりました・・何回も小節がループするっていうのかな・ボ-カルもはいっていたような。クラブ系?HIP HOP?JAZZっぽい?ビィ-スティ-の曲にも似てるような?よくわかんないんすけどピンときたら教えてほしいっす。。。

noname#14760
noname#14760

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sup1
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.2

CMのほうは多分DCのヤツですね。 ただ、曲は覚えてません。。すみません。 多分、DJがミックスしたものだと思います。 そうなるとCDなどで入手するのは困難で、アナログレコードになってしまう可能性があります。 あんま参考になんなくてスイマセン。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

会社名とか、どんな人が出ていたどんな感じのCFだったとか、 そういうのがないと回答しにくいと思います。 現状では「アメリカのスニーカー」ぐらいしか手がかりがないので、 とりあえずこの参考URLの中にありませんか?とだけお聞きしておきます。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/index.html
noname#14760
質問者

補足

arigatougozaimasu.とりあえず参考URLみましたがなかったす・・ あとでおもいだしたんすけど、たしかアルファベットのDかCではじまるブランド名で、1回目に見たCMはスケボーで繰り返しループしてるやつで、2回目に見たやつはスケボーしてたら女に追いかけられる(ファンかなんか、)途中でナンパしてる・・・・おもいだしたので・・

関連するQ&A

  • この動画のアーティスト名、曲名教えて下さい!!

    この人たちが 最後に踊った曲の アーティスト名とタイトル わかる方いますでしょうか?? 検索 ダンス/文化祭/洋楽/HIPHOP/ヒップホップ/アーティスト/音楽/ブレイク/ガールズ/ジャズ/高校生/ストリート/スタイルヒップホップ/ロック/厚木/

  • 曲名とアーティストがわからない!

    だいぶ前クラブで流れてたまたま聞いたんですけど、たぶん日本人のHIP HOPだったと思うんですけど、サビで「ヘイ ガーール・・・」これしかわかりません。なかなかノリのいい曲で男の人です!誰の曲かものすごく知りたいです!お願いします!

  • 曲名とアーティスト名

    昨日海へ行った時にDJの人がすごくいい曲を回していて、CDが欲しくなり曲名とアーティスト名が分からないので少ない情報で 申し訳ないのですが、分かりそうな方教えていただけると嬉しいです。 1.パーリラ パーリラ パーリラッリーラリラ・・・みたいなところがメイン(多分このパートは女子が高い声で歌っている) 2.ブラック・Hip Hop系でクラブとかであいそうな感じ・・・ 以上の少ない情報ですがどなたか是非教えてください!

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 曲名が知りたい

    ヒップホップの歌のバックにキャラバンのメロディが、流れている曲のタイトルを知りたいです。

  • 曲名を教えてください

    曲名もアーティストの名前もわからないのですが 多分、1ヶ月くらい前に、よく流れてた曲で 曲の中で、電子音のようなピコピコとゆう音が 入っている曲の名前を、知りませんか? クラブとかで流れてそうな、流行りのものだと思うんですけど・・・。ヒップホップ系なのかな。 ジャンルはわからないんですが、とにかくよく流れていた曲なんです・・・。

  • 女性アーティスト名・曲名を教えて下さい。

    何度か聞いたことのある曲なのですが、何分洋楽には 疎いため、あちこちで検索しましたがどうしてもわかりませんでした。 ○旅先の店でBGM(オーナー選曲のようです)で流れていたのを今年夏に聞きました。  スナックから若者向けのクラブに改装された店で、オーナーは20代B系の男性です。    ○女性の声でサビは something you(或いはsomething new?)と3回程繰り返します。  音色はファ♯~ソ~ソ~~で最後のソ~が長~~く伸びます。  この3音に合わせて、some~thing~you~~~と聞こえます。  クラブ系・ヒップホップ系のような曲調で、終始  “ズッチャカ、ズッチャカ、ズッチャカ チャカチャカ”とリズムを刻んでいます。  サビに入るまではこのリズムで早口に歌っているので  サビ以外の歌詞はわかりませんでした。 聞いたのが旅先のため、オーナーの方に連絡を取って ハミングして曲名を教えて頂くこともできず(笑) こちらで質問させて頂くことにしました。 最近の曲だと思いますので、ここ数年の洋楽に詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲のアーティスト名を教えてください

    まず、タイトル自体合っているかどうか あまり自信がないのですが 男性アーティストが歌っていて ジャンルはHIP HOP。タイトルは Let's get start it ではないかと思います。 ボボンボボンボ♪みたいな感じで歌が 始まります。先月ごろ、 Inter FMで数回流れていました。NYのクラブで 流行っている曲らしいのです。 どなたか、音楽に詳しい方、 どうか宜しくお願いいたします。 もし、私がタイトルを間違って覚えていたら 正しいタイトルも合わせてご教示よろしく!

  • 曲名が知りたい

    CMで使われていた曲のタイトルが知りたいので又ご協力 お願い致します。 大阪ガスのCMに使われていた曲で 「あなたは星のクライマ-夜空をかける巡礼者」 このフレ-ズしか覚えていません。 バックはイラスト?ぽいものでした。 曲だけが流れて最後に「大阪ガス」と一言だけ言っていたような・・。 ボ-カルは女性です。あまからアベニュ-という番組の間に CMが流れていました。 もう一つはサントリ-ウイスキ-?のCMに使われていた曲で ボ-カルは男性 「あなたへの密かな思い心に秘めて」 というフレ-ズと 「あなたの姿まるで逃げ水追いかけるたび遠ざかる」 というフレ-ズ 聞いたのは30年近く前だと思います。 後2つお願いいたします。 これは荒井由美さんの曲なのは分かっているのですが タイトルが分かりません。 「海流の中の島々」 というフレ-ズの入った曲です もう一つは花博で入った日立館のミツバチのドキュメンタリ? 映画のラストに流れていた曲です。 CD化されているのでしょうか? とてもいい曲で忘れられません。 たくさんの質問申し訳在りませんが宜しくお願いします。

  • 20歳♀です。

    20歳♀です。 富山県高岡市内、または氷見市内でダンスを学べるところを探しています。 ジャズ、ジャズヒップホップ、ヒップホップ、クラブダンスなどジャンルは問いません。 複数のクラスがあると嬉しいです。 知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

専門家に質問してみよう