• ベストアンサー

アーチスト名と曲名

以前にたぶんアメリカのスニーカーかなんかのTV CMのバックで流れていた曲が 気になりました・・何回も小節がループするっていうのかな・ボ-カルもはいっていたような。クラブ系?HIP HOP?JAZZっぽい?ビィ-スティ-の曲にも似てるような?よくわかんないんすけどピンときたら教えてほしいっす。。。

noname#14760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sup1
回答No.2

CMのほうは多分DCのヤツですね。 ただ、曲は覚えてません。。すみません。 多分、DJがミックスしたものだと思います。 そうなるとCDなどで入手するのは困難で、アナログレコードになってしまう可能性があります。 あんま参考になんなくてスイマセン。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

会社名とか、どんな人が出ていたどんな感じのCFだったとか、 そういうのがないと回答しにくいと思います。 現状では「アメリカのスニーカー」ぐらいしか手がかりがないので、 とりあえずこの参考URLの中にありませんか?とだけお聞きしておきます。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/index.html
質問者

補足

arigatougozaimasu.とりあえず参考URLみましたがなかったす・・ あとでおもいだしたんすけど、たしかアルファベットのDかCではじまるブランド名で、1回目に見たCMはスケボーで繰り返しループしてるやつで、2回目に見たやつはスケボーしてたら女に追いかけられる(ファンかなんか、)途中でナンパしてる・・・・おもいだしたので・・