• ベストアンサー

Nmftask.exeのエラーについて。

以下の件、お力添えをお願いします。 98SEより2000にOSをインストールしましたが、パソコンを立ち上げると「Nmftask.exeにエラー...」とメッセージが出てしまいます。 使用上特に問題ないのですが、気になります。 ちょっと説明不足かもしれませんがよろしくお願いします。 PC:NEC LAVI LW43/H2 ノートタイプです。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>PC:NEC LAVI LW43/H2 ノートタイプです。 出来れば正確な型番(PC-LW43H23C6みたいな)を書いていただけると幸いです。 >98SEより2000にOSをインストールしましたが http://121ware.com/download/pc/module/stupgd/w2000/General.htm を参照してアップグレードインストールされたのでしょうか? http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3188 取り合えず上記のアップデートモジュールを適用することでエラーが消えるかも知れません。

zx1200
質問者

お礼

下のURLでトライいたしました。 そうしたところ、見事に解決です! いろいろとありがとうございました。

zx1200
質問者

補足

早速の対応、ありがとうございました。 当方のパソコンは、 LW43H23D6 です。 アップグレードは、ウェブからでなく製品版をインストールしました。 記載いただいたURLよりトライしてみようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m0r1_2006
回答No.1

NEC のメールソフトがらみらしい. google で Nmftask.exe を検索してみれば