• 締切済み

どう解釈する?

popingの回答

• poping
回答No.3

No.1です。 補足ありがとうございます。 男性の方はすごく恋愛に対して真面目な方に感じます。 「都合が良い」と思われてる可能性は確かに高いと思います。彼が真面目な方なら「その程度の関係だったのか」「また同じ様な理由でフラれるかもしれない」 と考えている可能性もあります。 彼はchrichanさんの想像以上にキズついているのかもしれません。 まだ本気でよりを戻したいと考えているのなら、長期戦になる覚悟でchrichanさんの誠意を見せ、彼の信頼を取り戻す必要があると思います。具体的には一度断られたぐらいであきらめるな。ということです。 イキナリ一緒に住みたいというのは極端なので、まずは遠距離だとしても付き合うことを目標にしてみてはいかがでしょうか。