• ベストアンサー

素直に・・・・・・・

popingの回答

  • poping
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.1

どうも。 彼氏さんの性格がわからないのでなんとも言えませんが、 ヤキモチ妬いてくれてカワイイ。と思う人もいれば、本気でムカつく人や悪いことをしてしまったと思う人もいると思います。 彼氏さんのことを知らない自分にはなんとも言えないっていうのが結論なんですけど。 >>やっぱ素直に謝ったほうが良いですよね。。。? って言ってるくらいなんで悪いことをしたと思ってますよね? だったら謝った方が良いと思います。 なぜなら本当は謝るって気持ちは固まっていると思うからです。

A-suka
質問者

お礼

ありがとうです。 はい。謝ります・・・ 前に素直になれって言われたの思い出しました。 なぜか緊張しますがw 回答、ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 好意を持ってる?言葉の真意は?

    気になる男性がいます。 勤務地違う社内の人なのですが、仕事で電話を掛けた際、1週間でのべ30分くらい無駄話をします。 電話での会話内容の一部です。 (私)「明日は遊びに行く」 (彼)「デートなの?」 (私)「昨日は帰りが遅かった」 (彼)「彼氏が出来たのか」 (彼)「給料が少なくてお金がないから養ってくれ」 彼氏が居ないことは知っているのですが、遊びに行った、遊びに行く、出かけると聞くと彼氏と!?といつも聞くのです。彼氏ができたか探るのです。 また上の会話内容は私に好意を持っているのでしょうか?

  • 会いたい・・・誘っても大丈夫?

    20代後半女性です。 最近知り合った20代半ばの年下の彼と昨日二人っきりで初めて会いました。 知り合ってから昨日まで、彼とのメールは毎日でそれなりに盛り上がっていましたし、昨日会うことも彼のほうが熱望している感じでした。 昨日は昨日で本当に楽しい時間を過ごせましたし、何となくですが彼が私を気に入ってくれていることも感じました。 会話の内容自体も私の今の恋愛状況を聞き出すようなことが多かったですし(今現在彼氏や好きな人はいないと伝えました)、帰り際ももっと話したい、などど言われました。 会う前までは特に意識していなかったのですが、昨日初めて二人っきりで会い、私のほうも彼のことが気になり始めたんだと思います。 自宅も近いですし、今日彼の仕事が終わるのも早いようなので出来れば会いたいのですが、昨日会ったばかりなのに今日また誘ってもいいのかどうかわかりません。 彼は今週末は出張、来週1週間は長期出張なので次に会えるのは2週間後になってしまいます。 電話で誘うべきかメールにすべきか・・・ メールにしたとしても何て言うべきか・・・ なかなか勇気が出ません。 お恥ずかしい限りですが、アドバイスお願いします。

  • 昨日、会社の飲み会が終わってから、勤めている会社の先輩に告白されました

    昨日、会社の飲み会が終わってから、勤めている会社の先輩に告白されました。家に帰ってから電話で。。。最近、なんか先輩からメールOR電話が多いなあと思ったら!!! すごくやさしい人。。。 でも、現在自分より3歳下の彼氏がいます。付き合って5年目、遠距離です。 どうすればいいですか。

  • 倦怠期…??

    私には、間もなく4ヶ月になる彼氏が居ます。 1、2週間くらいまでは あんなにラブラブだったのに 最近、電話も冷たいです。 彼氏には夢があって来月あたりから関東に行ってしまい 遠距離になります。 また、彼氏はもともと連絡が苦手な人であり 来ても2日に一回くらいでした でも私は彼氏のことを信じていたので 連絡も待っていました。 でも最近、仕事とかで忙しくて なかなか連絡してくれません。 昨日電話したところ こんなこと言われました 「俺は喧嘩とかもしたくないし別れるつもりはないけど、○○(私の名前)が別れたいって言うなら俺は上等だ。ちなみに俺は去るものは追わないかんね。」 って言われました… これはどういう意味なんでしょうか… もし彼氏に好きな人が出来たなら 相手から別れ話を切り出すものではないのでしょうか? それとも私の思い込みすぎなのでしょうか… 倦怠期…?彼氏に好きな人が出来た? 彼氏の気持ちがわかりません 前まではあんなに好きだったのに.. 倦怠期ならどう乗り越えていけばいいでしょうか

  • もう駄目なのかな(泣)

    私には今、付き合って半年になる彼氏がいます。同じ職場の人なのですが、すごく忙しい人で、なかなか会えず、電話やメールもあんまり向こうから来ないんです。最後に2人で会ったのは1カ月前で、メールと電話するのは大体一週間に1回か2回くらいです。 彼氏は忙しい人なのはわかってるけど、連絡がないとすごく不安になるっていう気持ちを前に何回か言ったんです。そしたら、彼氏は「なるべく連絡するようにはするけど、こっちも忙しいのをわかってほしい」って言われました。それから、私もわがまま言わないでおこうと思って、我慢してたのですが、あまりにも連絡がないので、昨日彼氏にまた連絡ほしいっていうメールを送ってしまいました。「会えないから連絡くれないとすごく不安になるし、本当に付き合ってるのかわからない。そっちの気持ちもわからないし」って。送った後、すごくわがままできついこと言ったかなって思いました。 昨日メール送ってからまだ彼氏から連絡がないのですが、今日朝会社ですれ違った時、避けられてるような感じでした。あんなメール送らなかったほうが良かったかなって今思います。私と彼氏は付き合って半年になりますが、喧嘩は一度もしたことがないんです。連絡ほしいっていうのは何回か言ったのですが。。。   私は彼氏とは別れたくないのですが、もう終わっていまいそうな気がして怖いです。すごく長い文章で、分かりづらい分でごめんなさい。何か意見もらえるとうれしいです。

  • 好きな人が出来ました。

    好きな人が出来ました。その人とは半年くらい仲良くしていて、彼氏がいましたが最近別れました。 昨日電話したいってってきたからその時にまた付き合う気あるか聞いたら、間は開けるといっていました。 彼氏がいるときは彼氏にも見せない一面を見せてるといってくれて良い感じだったのに・・・ 自分はどうしたらいいですか??高校生です。

  • 彼氏の転職について

    彼氏の転職。 1年半付き合っている彼氏が、 今の会社を辞めて、前の会社に戻るらしいです。 そのことを聞いたのがつい昨日です。 わたしから「最近仕事大変?」とLINEで聞いたのがきっか けです。 前の会社に戻るとなるとおそらく引っ越しを伴うことになるかと思います。 (前の会社の話は聞いたことがあったので) わたしたちは中距離恋愛なので、引っ越すとなると前よりは会いやすい距離にはなるかと思います。が、わたしが聞いたことに答える感じで自ら話してはくれません。 昨日の夜電話しようと言ったのですが、翌朝LINEで「あれま!」と返ってきました。 おそらく新しい会社での進め方などは水面化で進んでいると思います。会えない電話もできないこの今の状況に悲しくなってきます。 わたしが考えすぎなのでしょうか? 今日また頑張って電話してみようとは思ってます。

  • 彼氏の転職について

    1年半付き合ってる彼氏のことです。 彼氏から仕事内容の話とか愚痴とか話することはありましたが、この度辞めることを決めたようで、さらに転職先も決めたようです。今の会社を辞めたいと上司に話していること、次の転職先を決めたということはわたしが「最近仕事大変?」とLINEしてから教えてくれました。 「最近仕事大変?」→「辞める!上司に話し中」 「次の目処たってる?」→「兄のところ※に行くね」 ※次の転職先は前働いていた会社で兄弟と同じ会社だそうです。 なんとなく、仕事辞めたらお兄さんの会社に行くんだろうな~と思ってました。お兄さんが彼氏のことを戻したくて話してるのを知っていたからです。また、彼氏も仕事辞めたらお兄さんの会社に戻ることも頭に入れていたからです。 ですが、最後会ったのは2週間前。 そのときは仕事の愚痴で辞めたい辞めるよと言っていただけで、時期もその後のことも聞いてませんでした。口だけかなーと思っていたからです。 わたしとしては次の会社決まっているなら自発的に話してほしかったなと思いました。 今中距離恋愛で、次の会社に行けばおそらく近い距離にはなりますが、、そこで話さなくてもと思ったのでしょうか?LINEなり電話なりしてほしかったなーと思うのは贅沢なのでしょうか? また、上記のLINEやりとりは昨日の夜の話なのですが、その話の流れで彼からLINEきてすぐに「話したーい!電話しようよー」と送ったらそのまま未読無視されてしまいました。 21時前に送っていて、その後時間が過ぎていく中でSNSにはログインしていたので21時頃送った時に寝ていたということは考えられません。 このような対応をされて気持ちがモヤモヤしています。彼は基本的に電話が嫌みたいですが、最後会ってからLINEのやりとりのみなので話も気になるし、話したいなとも思います。けど彼氏には伝わりません。 ざっくりになってしまいますが、こんな彼氏はどう思いますでしょうか?またアドバイスなどありましたらお願い致します。

  • 彼に嫌われたかも

    私には付き合って5カ月の彼氏がいます。彼とは職場で知り合い彼氏のほうから告白されて付き合い始めました。付き合い始めの頃はメールも電話もひんぱんにくれたのですが、最近は私のほうからメールも電話もしないと彼からはめったに来ません。 彼とは私が3月で退職した後も毎日あってました。でも昨日になっていきなり「土曜日まで会うのがまん出来る?」って言われました。いままでなかった事なのでなんか不安です。 昨日の夜メールしたら返信がきたから電話してみたら切られてしまいました。 30分くらいして電話きたのですが、「昼間寝てるからもっと俺のこと考えてほしい」と言われました。彼は夜勤の仕事をしていて昨日は明けで休みだったんです。私が彼が寝てるだろうと思われる時間に電話したのが原因なんでしょうか。それとももう飽きたがら?他に好きな人ができたからですか?メールも電話もしないほうがいいですか?

  • 振った彼氏のこと

    約2週間前に付き合っていた彼氏を振りました。 その一週間前に普段絶対そんな事を言わない 彼氏からいろんな事を聞きました。 会社経営をしている為、最近は自分の給料も出ていないこと、 埋め合わせる為サラ金から借金があること。 彼氏はあきらめず頑張ると言いました。 そして私は支えると答えました。 (私も彼氏にお金を貸しています) そんな状態で最近の彼氏はわがままで、頼りたくても 頼れない状態が続きました。 そんな時昔好きだった人と連絡や飲みに行くようになり 彼氏からその事を言われてから一週間で心が揺れました。 彼氏から気持ちが離れて行くのが分かり、飲みに行ったその 人と寝てしまいました。付き合うことにもなりました。 もうその人を家に泊めたりしています。 だから彼氏を振りました。 理由は好きな人が出来たからですが、 頼りないことを理由にしました。 嘘をついてすごく切なかったです。 彼氏は整理がつかないのか、メールで会う時間を作って ほしいことの連絡を受け、会う約束をしました。 しかし、彼氏は、普段はあまり口にしない 『私を好きだから会わない・友達として これからもよろしく』と電話してきました。 私の心はこの数日間で ものすごく振れています。 携帯も今の彼氏と同機種に変えたりいろいろ吹っ切ろうと していますが・・・ 今の彼氏も大事にしたいし、前の彼氏も心配で、どうして よいのかわかりせん。 何かご意見よろしくおねがいします。