• ベストアンサー

【海賊】イエロ-パイレ-ツ?【洋画】

結構昔の洋画で10年くらい前何度か深夜映画で放送されていたものですが(・・タイトルは間違っていないと思いますが・・・)検索しても見当たりません・・もう一度見たいのですが・・・ 内容的にはコメディ系の海賊映画です とんでもない船長と男と王女とかが乗船し宝を探し航海するものです 最後に宝を見つけると男か王女が相手より宝を選んでしまうようなコメディです 船長はキャプテン・クックだったか・・・・?? 俳優はそこそこ人気のある方だと思います ずいぶん昔なのでおぼろにしか覚えていません 知っている方いたら教えてください もう一度見たいので

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ 「チーチ&チョン/イエローパイレーツ」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14399

totorotan
質問者

お礼

そうです!!チーチ&チョンでした!! ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コメディー映画(洋画)で笑えますか?

    コメディー映画(洋画)で笑えますか? 例えば 笑いの傾向としてポリスアカデミーやミスタービーンやホットショットや裸のガンを持つ男だったと思いますが、笑えますか?

  • かなり昔の洋画ですが

    もう20年前後は昔の洋画で、予告編しか見ていないのですが、コメディ映画で、たしか「一分に一回は笑わせます」って歌い文句だったと思います。戦闘機に乗ってる人が細長い酸素ボンベをしているのですが、着陸して酸素ボンベを外すと口元が酸素ボンベの形に細長くなっていて、爆笑した覚えがあります。この洋画のタイトルがわかる方はいらっしゃいますか。

  • 昔みた洋画なんですけども

    昔みた洋画なんですけども 1994~の夜中辺りの映画なんですけど 女の人がいて 女の人が嫌う男がいて 最終的に男に似た蝋人形的なもので 男を殺した(溶かした?) 映画なんです 自分でもお手上げです

  • 昔々の洋画ですが・・・

    かなり昔の洋画だと思うのですが・・・ 戦争が行われている最中に、戦場から男の戦士が「ニトログリセリン」 の入った荷物をトラックである場所に運ぶ・・・ といったような内容でした。 モノクロだったと思います。 映画の内容が特に感動的だったとか、そういうものではなかったのですが テレビで(たしかN○K)放送されていたのを親父と二人で何気なく見た 記憶があり親父も「もう一度あの映画みたいなぁ」と思っているようです。 (懇願しているわけではありませんが・・・) もしタイトルがわかってもレンタルショップにあるかどうか わかりませんし、仮に見ることができても「なんだ、こんなものか」 と思うかもしれません。 しかし、思い続けて10数年になるので、おそらくこの思いは もう一度その映画を見るまでは忘れることはないと思います。 是非よろしくお願いいたします。

  • 大航海時代の映画を探しています

    港で船が停泊していて荷物の積み降ろしのシーンがある映画を探しています(洋画) 豪華客船なのか、海賊映画なのか、大航海時代のものなのか。 全くそういったシーンがあるようで無いのでお分かりの方がいらっしゃいましたらお願い致します。

  • 映画のタイトル(洋画)教えてください。

    恐らく5年以内のアメリカの洋画だと思いますが、 出演者もよく覚えていませんが、タイトルがわかる方ご教授お願いいたします。 「主人公(男)は相手の思っていることが聞こえてしまう。」 というコメディタッチの映画だと思うのですが、 突然思い出してレンタルショップに言ったのですが タイトルが解からなく、借りれず こちらで質問させていただきました。 ヒントが曖昧ですみませんが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 洋画のタイトルが思い出せません

    昔、見た洋画でサスペンスぽいのですが 家族で、白い少女がブランコにのっていて、子供が何人かいるのですが たしか、新しい子供が生まれて、親か誰かが殺される悲しい 映画なのですが、もう一度見たいのですがタイトルが解りません 70年か80年代の映画です、誰か解るかたいましたら教えて下さい ニュアンスとしては。悪魔の赤ちゃんみたいな感じの映画です 数が違いますが・・・

  • 洋画のタイトル教えてください

    白黒でたぶんヨーロッパの古い映画 何年も前にTV放送で偶然エンディングだけを見た。 いつかもう一度全部を見てみたいと思いながら、その後出会えずに15年以上経ってしまった。 誰か教えていただけませんか。 男と女、いろいろなことがあってようやく二人で一緒にやっていくことになった。(その”いろいろ”は見ていないのでわかりません) 大きな船が出発しようとするとき、男は何かの用事で少しそこを離れると言う、 女性は「行かないで」と懇願する。 男は「大丈夫、直ぐ戻るからここにいて」と言ってそこをほんの少しだけ離れてしまう。 男が戻ったとき、そこに彼女はいない。 彼女は船を下りてしまう。 男がそれを見つけ、叫んでももう戻れない、と言う映画だったと思います。 彼女が船を降りてしまうのでなく、二人で決意して降りたのに、出航直前に再び彼女が乗船してしまうのか、どちらか忘れました。 もう二度と会えないと言う演出のラストシーン。悲しくて呆然でした。

  • タイトルがわかりません…

    洋画のタイトルがわからないので、どなたか教えてください。 日本では公開されていたのかどうか定かではありませんが、ここ5年以内の映画で、内容は3人の男性が宝探しをするコメディです。 予告と映画紹介で見ただけなのですが、ジャングルのようなところで宝探しをしている途中、熊に教われたり、滝壺から落ちたり、夜3人で裸になって身体を温めあったりしてました。 「トレジャーハンター」という映画とはちょっと違うようです。 どなたかわかればよろしくお願いします。

  • 宇宙系の洋画を探しています。

    3~5年前の洋画です。 宇宙に行った四人(男3人女1人)が何かの光を浴びてそれぞれが不思議な力を手にして、四人でグループを組んで地球を救う映画。四人の中で1人は石男、1人はマグマを扱うことのできるという設定です。 この映画をもう一度見たいのですが、タイトルがわかりません。 どなたか知っている方はいらっしゃいますか? わかりにくくてすいません。