• 締切済み

工程表について。

工程表のシートを探していますがいまいち使いづらく・・・。 お勧めのサイトがあれば教えてください。 お願いします。 ちなみに、木造住宅です。 (基礎~上棟、上棟~木完、木完~竣工) と業者用と社内用で作成したいのですが・・・。

みんなの回答

noname#78261
回答No.2

VECTORはみましたか?いろいろ重宝してます。 黒王のらくらく・・・が好みで過去の100から使っていましたが今は206が出ています。 ほかもあるようなのでお試し下さい。 http://www.nifty.com/download/cgi-bin/vec_search.cgi?key=%B9%A9%C4%F8&dir_path=%2Fwin%2Fbusiness%2F&srch_max=30

参考URL:
http://www.nifty.com/download/cgi-bin/vec_search.cgi?key=%B9%A9%C4%F8&dir_path=%2Fwin%2Fbusiness%2F&srch_max=30
回答No.1

バーチャート? ネットワーク? 業者用と社内用って? 契約用と実行工程表という意味ならわかるけど 業者用と社内用が違う意味がわかりません。 VECTORで結構あると思いますがどういうものがいいのかいまひとつ把握できません。教えて下さい。

boowy88445
質問者

補足

ネットワーク工程表です。 実行工程作成時に使いたくお願いしました。 ご指摘ありがとうございます。 引き続きお願いします。