• 締切済み

都内で良く当たる(お勧め)占いを教えて下さい。必死です!

6/3に地方より東京に行きます。 お勧めの占い師に見て頂きたいのですが、6/3の日中しか時間がとれません。 また、地方から出て来るために確実に見て頂ける方を探しています。 手相、タロット等種類は問いませんが、出来れば駅周辺等分かりやすい所だと有難いです。 皆さんのお勧めの場所がありましたら、ぜひ教えて頂けないででしょうか?

みんなの回答

回答No.1

山の手線、渋谷駅の「あたーる(アタール)」がお勧め。駅から10分くらいにありますよ。他にも、「あたーる」はありますので、ネットで調べてみて。。

forever29
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 情報有難うございました。