• 締切済み

オークション

ヤフーオークションでイーバンク銀行が1000円 プレゼントと書いてるので、口座を作ろうと思うのですが、 何かと無料が多いのですが、毎月の利用料、年会費とかとられないのですか?私のデメリットは何になるのですか? これじゃイーバンク銀行側はデメリットばかりだと思うのですが。 お金が掛かるのなら辞めようと思ってます。 初めてオークションするので分からないことばかりです。

みんなの回答

• chines
回答No.3
kannbozia
質問者

お礼

色々な情報有難うございます 助かりました。

• kent0007
回答No.2

キャンペーンとは↓コレですね。 http://www.ebank.co.jp/p_layer/campaign/2007may_fair5/index1_6.html 質問者さまにメリットがあるのであれば利用された方がよいかと存じます。 私もイーバンク(OMCカード)を便利に利用させていただいております。 お住まいや仕事場のお近くにセブンイレブンがあるとかなり便利だと思います。 http://www.ebank.co.jp/kojin/benefit/index.html ちなみに、イーバンクで、先週のtotoも並ぶことなく買うことができました。 (購入で1%ポイントなどのメリットもあります。) 手数料などはコチラ↓をご覧ください。 http://www.ebank.co.jp/kojin/charge/index.html

kannbozia
質問者

お礼

イーバンクでtotoも買えたのですよね、 私も買いたかったです。 情報有難うございました。

• chines
回答No.1

確か10万円口座にいれないと貰えないと思います。 あとすぐに解約しても貰えないはずです。

kannbozia
質問者

お礼

解約してもらえないって本当ですか? それは辛いですね、考えてます。 有難うございました。