• 締切済み

イルハン選手について&見逃した試合

イルハン選手の存在に気付くのが遅れてしまいました。 すっかり人気者になってますね! 彼に関する雑誌・写真集が出ないかなぁ。。 今日の試合や、対ブラジル戦は見ていたのですが、 22日のセネガル戦は見逃しました。 なんでもその時にイルハン選手がGゴールを決めた そうで、、、、、見たかったな!!! ◇セネガル戦をビデオに収めた方、いらっしゃいませんか!? ◇それからイルハン選手の画像や情報が欲しいので  詳しい方、ぜひ回答をお願いします!!

みんなの回答

• vaice
回答No.3

イルハン選手についての質問、いくつか出てましたよ。 ↓こちらなどはいかがでしょうか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=301702

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=301702
noname#2233
noname#2233
回答No.2

イルハンてハングル語では 「日韓」とも書けると思うので今大会にぴったりのエースだと思います。

• sports
回答No.1

YAHOOの掲示板にイルハンのスレッドあるよ。 かっこいいね。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP2&action=m&board=552018477&tid=a5a4a5ka5oa5sa1a6a5dea5sa57a5ba&sid=552018477&mid=1