• ベストアンサー

彩雲国物語で質問(たぶんネタバレ含む)

1.秀麗はとってももてるようですが、登場人物の誰に好かれているのですか?紫劉輝のほかには? 2.紫劉輝に十三姫は実際に嫁いだのですか? アニメを数回みただけで、あとはwikiをみたのですが、 よくわからないので、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.1

紫劉輝はもちろん、恋人として彼女を望んでいます。 静蘭は何より大事な家族として大切に思っています。 それ以外の人物は、彼女のことを好きは好きでも、異性として意識はしていないと思います。 李絳攸は、将来結婚をするようにいわれていますが、まだ考えられないみたいです。 藍楸瑛は他に好きなひとがいます。 浪燕青はたぶん、見守っているカンジ(ポジション的には妹のよう) 杜影月くんは香鈴がいるし。 黄奇人は、能力を買っているというか認めている。 紅黎深は姪を溺愛している。 今回の新シリーズで新たに出た人物も恋愛関係にはなりそうにないです。 2.の質問は、まだ早いです。このシリーズはまだ終わっていませんので。 劉輝の立場は微妙なままです。

noname#181260
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。 感謝です<(_ _)>