• ベストアンサー

コチュジャンって…

韓国の辛子味噌の呼び方なのですが、 コチジャン コチュジャン どちらが、より一般的なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RIVIERA99
回答No.1

グーグルの検索結果 コチュジャン の検索結果 約 585,000 件中 1 - 50 件目 (0.09 秒) コチジャン  の検索結果 約 132,000 件中 1 - 50 件目 (0.13 秒) これを見て分かる通りコチュジャンが一般的ですね これからこのような疑問が湧いたらグーグルで調べてみることをおすすめします。

suguri723
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#74703
noname#74703
回答No.2

え~~~~~~~~~~~~~~~~っ!?!?!?!?!? 『コチジャン』ってそういう言い方あるんですか????初めて見ました。 『コチュジャン』しか見たことも聞いたこともないです

suguri723
質問者

お礼

僕はどちらかというと「コチジャン」と言っていました…