• ベストアンサー

ハイポネックスのCM、何て言ってるの?

ハイポネックスのCMで、奥さんが「お父さんみたいな花が咲きましたよ。 力強い花ですよ、負けない花ですよ」の次「◯◯の花ですよー」と 叫んでいるのですが、私には良く聞き取れません。 「やあくな花」に聞こえるのですが、◯◯の部分は何て言ってるのでしょう? ずっと気になっていて仕方ありません。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Parantica
  • ベストアンサー率39% (70/177)
回答No.1

ハイポネックスのサイトでそのCMを見ましたが「◯◯の花ですよー」の 箇所だけが最初聞いただけでははっきりわかりませんね。 でも,何回か聞いてようやくわかりました。 「『ヤング』の花ですよー」 と私には聞こえるのですが。 下記のサイトの 「ハイポネックス原液 お父さん編(30秒)」 または,「ハイグレードシリーズ お父さん編(15秒) で確かめてください。 http://www.hyponex.co.jp/tvcm/index.html

参考URL:
http://www.hyponex.co.jp/tvcm/index.html
neiger
質問者

お礼

Paranticaさん、ありがとうございます。 今確認してみました。 「ヤングな花」と聞こえます!! はぁ~、スッキリしました(^^)

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうもこんにちは! 「お父さんみたいなヤングな花咲きましたよぉ」 じゃないですかね。 ご参考まで

neiger
質問者

お礼

icemankazzさん、ありがとうございます。 「ヤングな花」のようです! ずっと気にかかっていたので、やっと分かって嬉しいです(^^)

関連するQ&A

  • CMの女の子

    女の子とお父さんがいて、女の子がお父さんに「お花に水あげるのわすれたでしょ~」とか言っているCMありますよね。それに出てる女の子を何かで見たことがあるのですが、思い出せません。何に出てたか、分かれば名前も教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コンタクトレンズのCM

    コンタクトレンズもしくはめがねのCMにでている男の人(おじさま)がとても気になってます。残念なことに社名も失念してしまいました。CMが流れる時間帯がわからないのでもう一度見る、ということができません。。CMの内容は娘が旅行(留学?)にでる前に、お父さんである彼に花の水やりを依頼するというものです。とても優しそうな「素敵なお父さん」です。このCMの会社名、もしくはCMの流れる番組をどなたか教えて!

    • ベストアンサー
    • CM
  • DIONのCMで・・・

    こんにちわ。 前から気になっていたのですが、やっぱりどおしても 気になることがあり、質問させていただきます。 DIONのCMで永瀬さんがお父さんに「まあ、食え」 って言われて、「この馬鹿もんが!!」って言われるまでに食べている『あれ』なんですか!? 私には、何か虫かサナギに見えて仕方がないのですが・・・。 お父さんに「この馬鹿もんが!!」って言われてる事に 関係あるのでしょうか。 皆さんはどう思われますか??

    • 締切済み
    • CM
  • ヘルシア緑茶のCM(聞き取れません)

    ヘルシア緑茶のCMで 「~しよう」と言っていますが 「~」の部分が聞き取れません。 気になって仕方が無いので ご存知の方お願いします。

  • ずっと気になっているCM

    15年~20年以上前に放送されていたCMだと思うのですが、ずっと何のCMだったか気になっています。 「脳みそいっぱい花が咲く、オレンジ、スイカの花が咲く♪」 といった歌が流れていたCMです。 私の家族はなんとなくCMの記憶はあるものの、何のCMかまで覚えていません。 周りの友人、知人は全く分からないようです。 どうか分かる方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 枯れた花の処理の仕方

    花の名前はわからないのですが鉢植えでマーガレットみたいな形の青いお花がたくさんついたものがあります。最近3分の1が枯れてきたので手入れをしたいのですが、枯れた花は花の部分だけをちぎってあげたらいいのでしょうか?それとも花付近の茎からハサミで切っていってもいいでしょうか? またシクラメンを買ったときのハイポネックスキュートという肥料があるのですが、あげたほうがいいですか??枯れたチューリップもありますがそれにもあげたほうがいいのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。どなたかおしえてください。

  • 昔のCM?

    昔のCM? 奥田民生の「花になる」という歌は何かのCMの歌だったような気がするのですが、何だったでしょうか? それともドラマの主題歌でしょうか?分かる方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • くるりの「青い空」ってなんかのCMの曲?

    最近くるりのベストアルバムを買ってよく聞いています。 自分はくるりを「ばらの花」以降しか知らないのですが、「青い空」という曲のサビの部分(『♪こんなぁことはぁ~・・・頭は真っ白にぃ~』までの部分)を何度となく聞いた覚えがあり、しかしこれがくるりの曲だという認識は持っていませんでした。 おそらくTVのCMや、番組のエンディングテーマ等で聴いたのではないかと思うのですが(当方ラジオは聴かないので)、何のCMだったかサッパリ見当がつかず、気になってしょうがないのでコチラで質問させていただいております。 もしかしてシングル自体のCMだったのでしょうか??? 当時「青い空」の宣伝がよくTVCMで流れていた、等の情報でも構いません。 何か知ってる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • エコナのCM

    花王のエコナのCMに出ている女性は誰ですか?いつも見てて気になるのですが、清原選手の奥さんのようにも見えるのですが、間違えでしょうか?知っている方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCMの奥さん役って誰ですか?

    気になっているので教えてください。 ファブリーズのCMで焼肉の煙もうもう、犬が出てきて犬くちゃい!と抱っこ、旦那さんのタバコの後、夜中にパジャマでファブリーズをスプレーして、クンクン臭いをかいで次は七輪で焼くか、とほくそ笑む奥さんを演じているのはなんという人ですか?

    • ベストアンサー
    • CM