OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンタクトレンズのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109394
  • 閲覧数134
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

コンタクトレンズもしくはめがねのCMにでている男の人(おじさま)がとても気になってます。残念なことに社名も失念してしまいました。CMが流れる時間帯がわからないのでもう一度見る、ということができません。。CMの内容は娘が旅行(留学?)にでる前に、お父さんである彼に花の水やりを依頼するというものです。とても優しそうな「素敵なお父さん」です。このCMの会社名、もしくはCMの流れる番組をどなたか教えて!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

HOYAのCMでしたら、元プロ野球選手(投手)の
「川口和久さん」だと思うのですが… 
参考URLにCMの情報が掲載されていますので、ご確認ください。

川口さんのプロフィールはこちらです。
 http://www.tbs.co.jp/baseball/onair/profiles.html

TBSの朝の情報番組『エクスプレス』のスポーツコーナーや
映画『走れ!イチロー』にも出演されているようです。
お礼コメント
higezuki

お礼率 60% (3/5)

あるがとうございました。この方です!この方です!。野球選手だったなんて!なんて素敵なかたでしょう!エクスプレスも今日から観ます!!うれしい!!
投稿日時 - 2001-07-26 05:46:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (22/68)

メガネの男性は 残念ながら分かりませんが これは HOYAというメガネメーカーのCMです! ちょっと前 よく見ましたが 最近は見かけませんね。。。 ...続きを読む
メガネの男性は 残念ながら分かりませんが
これは HOYAというメガネメーカーのCMです!
ちょっと前 よく見ましたが 最近は見かけませんね。。。
お礼コメント
higezuki

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございます!!!!HOYAめがねでした!!こんなに早くわかるとは感激です。
投稿日時 - 2001-07-26 05:40:54


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

その方は、清水章吾さんではないでしょうか? TBC(だったかな?)のCMでナオミキャンベルのお父さん役 をやっていました。 <ナオミよ> <まさか、声まで> という、セリフだたような? あまり、自信がありません。 ...続きを読む
その方は、清水章吾さんではないでしょうか?

TBC(だったかな?)のCMでナオミキャンベルのお父さん役
をやっていました。
<ナオミよ>
<まさか、声まで>
という、セリフだたような?

あまり、自信がありません。
お礼コメント
higezuki

お礼率 60% (3/5)

回答ありがとうございました。清水さんはわたしも知っています。ちょっと違ってましたが、この方も素敵な方ですよね。
投稿日時 - 2001-07-26 05:44:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ