• 締切済み

ヘルシア緑茶のCM(聞き取れません)

ヘルシア緑茶のCMで 「~しよう」と言っていますが 「~」の部分が聞き取れません。 気になって仕方が無いので ご存知の方お願いします。

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

  同じような質問がありました。(回答者の参考URLもご覧下さい)   ▽ 質問:ヘルシアのCMで・・・  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1088386

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1088386
akane01
質問者

お礼

ありがとうございます。 投稿前に、こちらの質問も見ましたが 自分が思っているような言葉ではなかったので 再度投稿させていただきました。

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

最初と最後に数人の声で入る部分のことでしょうか。 私には「ガツンとヘルシア」と言っているように聞こえますが、自信はありません。

akane01
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初に男性1人の声で入る言葉です。 もっと長い言葉のような気がします。 投稿ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ヘルシア緑茶のCM

    ヘルシア緑茶のCMの冒頭に男性の声で なにか“~しよう”というような言葉が聞こえる のですがなんといっているのか分からず気になって しかたありません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヘルシア緑茶のCM は何て言ってるの?

    サウナやスポーツクラブで香川伸之さん扮するサラリーマン風の男性が出てるCMヘルシア緑茶のCMの歌詞は 何と言ってるの? へらへらへららら?♪  いつも気になってます。ご存知の方は教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヘルシア緑茶を安く買いたい!

    ヘルシア緑茶が好きです。 でもめちゃくちゃ高いですよね・・・。 コンビニでは200円近いし、スーパーでも安売りめったにしていないし・・・。 ヘルシア緑茶の成分だけでも安く取れる薬、または ヘルシア緑茶を安く買う方法などありまあしたら教えていただけますか? 類似商品でもかまわないのですが・・・。

  • 花王のヘルシア緑茶のCMの女の人は?

    花王のヘルシア緑茶のCMにスチュワーデス役で出ている女の人は誰ですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヘルシア緑茶!

    梅雨が明けたら夏まさっさかり!水着姿になる為にもこの時期はダイエット考えちゃいます。そこで同じダイエッターの方も今気になっているのではないでしょうか?「ヘルシア緑茶」!http://mikke.infogate.co.jp/xdispnr.php3?id=20030422_01 緑茶って体脂肪に効くんだったんですね。知りませんでした。質問ですが。高濃度の茶カテキンを飲みやすく含有しているそうですが、ヘルシア緑茶に比べて普通の緑茶はどのくらい茶カテキンを含むのでしょうか?茶カテキンという成分は緑茶が一番含まれているのでしょうか?普通のお茶で茶カテキンを摂取するのならどのくらい飲めば良いでしょうか?情報教えてください!よろしくお願いします。

  • ヘルシアのCMで・・・

    テレビでもラジオでもそうなんですが、ヘルシア緑茶のCMの冒頭で、掛け声のようなのありますよね? あれはなんと言っているのでしょう? いつもイマイチ聞き取れなくて(-_-;) 友達は「ガツンとヘルシア!!」だと言うのですが、それにしては字数が足らないような・・・(?_?)

    • 締切済み
    • CM
  • ヘルシアと普通の緑茶をたくさん飲むのは同じこと?

    友達がヘルシア緑茶で痩せました。 私はできる限り運動もしていますが、 3kg減ってから、運動もさぼりがちで、 その後なかなか減りません。 体重を減らしたいというより、体を絞りたい、という感じです。 ヘルシア緑茶を試そうと思ったのですが、 高くて毎日飲むには厳しいです。 味はおいしくて大好きなんですが。 そこで、ヘルシア緑茶を1杯飲むのと、 普通の緑茶をたくさん飲み、同じ量のカテキンを摂取すれば、効果は同じでしょうか? カテキン式などの緑茶は、普通のお茶より多めですよね? 教えてください。

  • ヘルシア緑茶について教えてください

    ヘルシア緑茶を毎日飲み続けようと思っていますが、 知人から「値段が高いものは、何が入っているかわからないから体によくないと思うよ」って言われました。  確かに値段は高いです。どうなんでしょうか・・・?

  • 「ヘルシア緑茶」を飲むとオナラが…(^^;)

    ヘルシア緑茶を飲むと、お腹(下腹部)がグルグル鳴ったり、 普段よりガスが溜まりやすくなるのですが、そうした作用のある 成分が、このお茶には含まれているのでしょうか? 飲む量は守っているのですが、どうにもお腹がグルグル するので外出する日は飲用を控えてしまいます。 ヘルシア緑茶を飲まれた方で同じ症状が出た方はいらっしゃいますか?

  • ヘルシア緑茶のCMで香川照之さんが女性のウエストを見ているCMがありま

    ヘルシア緑茶のCMで香川照之さんが女性のウエストを見ているCMがありますが、あの女性達がされている運動はなんですか?教えてください。痩せそうなので…