• ベストアンサー

彼氏(男)→彼女(女) いい曲を教えてください。

oilpapaの回答

• oilpapa
回答No.4

オッサンなのでちょっと古いですが・・・ THE MODSの「バラッドをおまえに」です。 ギターなんかで弾き語りができたりするとGOODかもしれません。 男なんてこんなもんちゃうん、って感じの曲です。

kabarin__y
質問者

お礼

この曲もきいたことないのですが、ちょっと古い曲が以外に、よかったりしますよね。ギターの弾き語りで、がんばってみようと思います。