• ベストアンサー

この曲ご存知ないですか?

この曲ご存知ないですか? 1983~1985年位の曲だったと思うのですが// アメリカの女性アーティストの曲でこんな歌ご存知ないですか? (歌手名も曲名も知りません) ミミーレレドレミファ・ミレドレミー  (ミミレードミミレドミミミ) ラーシードレミレドラソラ ミミーレレドレミファーミレドレミー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 660815
回答No.1

カーラボノフ?この時代でヒットしましたが、一曲だけ。違ってたらすいません。

genki2999
質問者

お礼

ありがとうございます、でもちょっと違うみたいです