• ベストアンサー

この曲ご存知ないですか?

この曲ご存知ないですか? 1983~1985年位の曲だったと思うのですが// アメリカの女性アーティストの曲でこんな歌ご存知ないですか? (歌手名も曲名も知りません) ミミーレレドレミファ・ミレドレミー  (ミミレードミミレドミミミ) ラーシードレミレドラソラ ミミーレレドレミファーミレドレミー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 660815
  • ベストアンサー率47% (84/177)
回答No.1

カーラボノフ?この時代でヒットしましたが、一曲だけ。違ってたらすいません。

genki2999
質問者

お礼

ありがとうございます、でもちょっと違うみたいです

関連するQ&A

  • この曲ご存知ないですか?1984~1986年米国

    この曲ご存知ないですか? 1984~1986年位の曲だったと思うのですが// アメリカの女性アーティストの曲でこんな歌ご存知ないですか? (歌手名も曲名も知りません) ミミーレレドレミファ・ミレドレミー  (ミミレードミミレドミミミ) ラーシードレミレドラソラ ミミーレレドレミファーミレドレミー

  • 1984~1986年位アメリカの女性アーティスト

    この曲ご存知ないですか? 1984~1986年位の曲だったと思うのですが// アメリカの女性アーティストの曲でこんな歌ご存知ないですか? (歌手名も曲名も知りません) ミミーレレドレミファ・ミレドレミー  (ミミレードミミレドミミミ) ラーシードレミレドラソラ ミミーレレドレミファーミレドレミー

  • この曲おわかりになりますか?

    15年以上前に聞いた曲で女性の歌です。とても暗い歌だったのですが、歌手名も曲名もわかりません。 『時計仕掛けで世界は~回る 終わる~ことのない刹那~♪』といった感じです。よろしくお願いします。

  • 歌手も曲名もわからない曲ですが、ご存じないですか?

    曲名も歌手名もわからない歌があるのですが、どなたかご存知ありませんか? 歌っているのは女性で、恐らく90年代の曲だと思います。 歌詞に 「Dance Dance Dance ここでKiss Kiss Kiss 迷いDance Dance Dance」 と歌っている箇所があったと記憶しています。(Dance、Kissはカタカナかも知れません) 周囲にこの曲を知っている人がおらず、歌詞もこの部分しかわからないのでネット上で調べてもヒットせず困っています。 この曲を聞いたのがCMなのか歌番組なのかも分からない状態です。 別所でも質問してみましたが解決に至らず、ずっと気になっています。 どなたか教えていただけますと幸いです。

  • SHOP99で流れていた曲が知りたい

    SHOP99で1~2ヶ月前まで流れていた曲が知りたいです。 女性の歌手で、なんかOLとして入社したときから 同期の男性に恋した。がんばって♪みたいな感じ の曲でした。 結構ノリが好きだったのですが、曲名やアーティスト名 が分かりません。どなたか御存知ないでしょうか?

  • この曲をご存知の方教えて

    今年9月中ごろFMでかかっていた曲なのですが、 ラストがドゥビドゥビドゥビドゥビドゥビドゥバって感じで ジャズっぽい曲だったと思います。 女性が歌っていました。日本語だったと思います。 分かりにくい情報ですみません。 どなたか、ご存知の方、曲名とアーティスト名を教えてください。

  • どなたかこの曲ご存じないでしょうか

    2011年2月19日の深夜(2:00~3:00頃です)にFM802で流れていた曲名とアーティスト名が知りたくて 調べているのですが、なかなか見つからなくて困っています。曲はおそらく日本人アーティストのもので、ジャンルはロックだと思います。曲の最後に「アンダーザシー(多分そう聞こえただけです)」が繰り返されるんです。 この曲を仕事で探しています。どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。こんな情報だけですみません。

  • 洋楽女性シンガーの曲を探しています

    洋楽の女性シンガーの曲です。言語は英語で曲のテンポはミドルテンポ、サビのところでニューヨークという言葉が3回ぐらい出てきます。曲の雰囲気はムーディーな感じです。 アーティスト名も曲名もわからないので困っています。 たぶん2010年以降の曲でアメリカの歌手だと思います。よろしくお願いします。 曲を聴いてみないとわからないので、YOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • どんな曲が…

    どんな曲が… この人、歌がめちゃうまいな~って思われるのは どんな曲を歌いこなせたら上手いと思われますか? 歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「Time」という曲ご存知ですか?

    「Time」という曲を探しています。 1960年後半から70年にかけてヒットした海外の楽曲らしいのですが Some people run Some people crawl Some people dont't even move at all という歌詞がでてくるらしいです。 おそらくアメリカのアーティストだと思われますが歌手名は分かりません。 リメイクなどでもよいのでCDを入手したくて探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

専門家に質問してみよう