• 締切済み

1984~1986年位アメリカの女性アーティスト

この曲ご存知ないですか? 1984~1986年位の曲だったと思うのですが// アメリカの女性アーティストの曲でこんな歌ご存知ないですか? (歌手名も曲名も知りません) ミミーレレドレミファ・ミレドレミー  (ミミレードミミレドミミミ) ラーシードレミレドラソラ ミミーレレドレミファーミレドレミー

みんなの回答

回答No.2

Stevie Nicks  Stand Back http://www.youtube.com/watch?v=U-fxOS658H4 これでしょうか?

genki2999
質問者

お礼

違いますが どこか同じフレーズってありました??

  • try50
  • ベストアンサー率20% (65/324)
回答No.1

よく分からないですが、 1984年、「ライク・ア・バージン」で世界的に有名になった マドンナでは。

genki2999
質問者

お礼

マドンナは知ってます 別のアーティストです

関連するQ&A

  • この曲ご存知ないですか?1984~1986年米国

    この曲ご存知ないですか? 1984~1986年位の曲だったと思うのですが// アメリカの女性アーティストの曲でこんな歌ご存知ないですか? (歌手名も曲名も知りません) ミミーレレドレミファ・ミレドレミー  (ミミレードミミレドミミミ) ラーシードレミレドラソラ ミミーレレドレミファーミレドレミー

  • 2001~2002年頃の女性アーティスト

    思い出せないのでご存知の方は教えてください。 2001~2002年頃にカナダに滞在中、MTVなどでよく見かけた曲なのですが曲名・歌手名が思い出せません。覚えているのは、 ・女性アーティスト(金髪)。 ・水の上に大きな蓮の葉のような緑の葉っぱが浮いており、その歌手がその上に寝てくるくる回っている。 確かこのようなPVだったと思います。情報が少なくてすみません。もしかしたらさらに数年前の曲かもしれません。かなりヒットした曲だったと思うのですが。よろしくお願いします。

  • この曲ご存知ないですか?

    この曲ご存知ないですか? 1983~1985年位の曲だったと思うのですが// アメリカの女性アーティストの曲でこんな歌ご存知ないですか? (歌手名も曲名も知りません) ミミーレレドレミファ・ミレドレミー  (ミミレードミミレドミミミ) ラーシードレミレドラソラ ミミーレレドレミファーミレドレミー

  • 女性アーティスト名について

    こんばんは。はじめて書き込みいたします。 1年以上にヒットした歌なのですが, 歌手および曲名が分かりません。 お分かりの方がいらしたら教えていただきたいです。 海外アーティスト(たぶんアメリカかイギリス)で女性です。 ポニーテールのセクシーな感じで (プロモに車が出てきたような?) たしか「マイハウス,マイハウス」 と歌っていたかと思います。 回答お待ちしております。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2004-2005年にフランスで流行った女性歌手。

    2004(年末頃?)-2005年頃にフランスで流行った女性歌手のアーティスト名と曲名を知りたいのですがわかりません。(^^;)フランスに居た頃よく歌をラジオやテレビなどで耳にしたんですが・・。フランスのpopでバラードではない曲で一人で歌ってる人だと思います。情報少なくてすみません。ironaではありません。

  • このアーティスト知りませんか?

    スーパーの有線(?)で流れていたのですが、歌詞をはっきりと覚えておらず、おぼろげな歌詞で検索をかけてもでてきませんでしたので質問させてもらいます。 説教をするような歌詞で、『タバコは止めましたか?』『仕事はしていますか?』『無駄遣いしていませんか?』というような内容の『~ですか?』が続く歌です。 おそらく女性歌手。 歌い方は中島みゆきチックな感じを受けました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。

  • 歌詞が質問系の女性アーティスト

    以前にyoutubeを閲覧しててすごく印象に残った女性アーティストの曲があるんですが アーティスト名とタイトルが思い出せません。 歌の特徴は 歌詞も曲の長さもすごく長く、歌詞のほとんどが質問系(~してますか?のような) 声が中島みゆきに似ていて、曲の雰囲気も同様にかなり暗い アーティスト名は確かアルファベットで曲名は漢字2文字だったような気もします。 これだけの情報で分かりますか? 分かった方がおりましたらご回答お願いします。

  • 中国圏のアーティストで・・・

    中国圏のアーティストで、日本の有名な曲をカバーしているアーティストを探しています。いくつあげていただいても構わないので、その歌手名と曲名を教えてください!! 

  • 10年ほど前の女性アーティスト・歌手の歌について

    10年ほど前に聴いていた女性アーティストの歌で、イントロ部分が踊る大捜査線の新城管理官が登場する時のBGMとそっくりな歌があったのですがどなたかご存知でしょうか? SHELA?みたいな感じの歌手だったとは思うのですが、ど忘れしてしまって・・・

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

専門家に質問してみよう