• 締切済み

1984~1986年位アメリカの女性アーティスト

この曲ご存知ないですか? 1984~1986年位の曲だったと思うのですが// アメリカの女性アーティストの曲でこんな歌ご存知ないですか? (歌手名も曲名も知りません) ミミーレレドレミファ・ミレドレミー  (ミミレードミミレドミミミ) ラーシードレミレドラソラ ミミーレレドレミファーミレドレミー

みんなの回答

回答No.2

Stevie Nicks  Stand Back http://www.youtube.com/watch?v=U-fxOS658H4 これでしょうか?

genki2999
質問者

お礼

違いますが どこか同じフレーズってありました??

• try50
回答No.1

よく分からないですが、 1984年、「ライク・ア・バージン」で世界的に有名になった マドンナでは。

genki2999
質問者

お礼

マドンナは知ってます 別のアーティストです