kabarin__yのプロフィール

@kabarin__y kabarin__y
ありがとう数235
質問数10
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
43%

よろしく~おねがいいたします。

  • 登録日2002/06/29
  • 彼氏からのやる気のないメール

    私には付き合って二年半になる彼氏がいます。 一日に30回はメールの交換をしていたんですが、最近は5~15回くらいしかしなくなりました。理由は私が仕事が忙しいのと(彼は学生)彼がメールに「しんどい・疲れた・眠い」とかのやる気がなくなるようなメールをしてくるからです。毎回じゃないんですけど一日に3~5回は送ってきます。いつもの事なんで我慢していたんですけどたまらなくなったので、この前彼に言いました。そしたらだいぶ言わなくはなったんですけど、でもまだ入ってきます。 彼の事嫌いじゃないんですがこういうメールをされた後はあまり返事を送る気分になりません。前は送ってましたけど・・。 これって私の考えすぎなんでしょうか。言われた後も普通にしてたらいいと思うんですが、私も我慢してるのに・・って思ったら返事したくなくなります。これからどうすればいいか悩んでいます。

  • 前の彼氏には会わない方がいいでしょうか・・?

    3年前、彼氏だった人に振られました。 2回付き合ったのですが、「一度目は好きな人が出来たから」 2回目は「私を好きじゃなくなったから」でした。 それまでは男性から告白されて付き合う事が多かったのですが、 初めて私から夢中になった人でした。 別れてからも、何ヶ月かに1回くらいの割合で連絡があります。 嫌な所も沢山知っていますが、人として憧れるところが多い人なので、 友達として会うのですが、その人に魅力を感じるため3年間好きな人が 出来ません。出会いもそれなりにあるのですが。。 付き合っていた時の私は自分を卑下するような自分で好きではなかったし、今その人に告白する気はありません。 そこでお聞きしたいのですが、振られた前の彼氏(彼女)に会いながら、 大好きになる人を見つけるのは難しいでしょうか? 同じような経験をされている(された)方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#10313
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 1ヶ月にどのくらい会っていますか?

    私達は付き合って1年半になるのですが、1ヶ月に8回くらい会っています。 休みの日はほぼ毎回会っていて、会ってから次に会うまでの日数は長くても6日間開くぐらいです。 会わなくても2,3日に一度は電話がかかって来たりメールが来たりします。 みなさんは付き合ってどれくらいで1ヶ月に何回ぐらい会っているんでしょうか? また、会ってから次に会うまでの期間はどのくらいですか? 付き合う期間が長くなると合う回数が減ると言いますがやっぱりそうだと思いますか?

  • 数学にラブレターを送るとしたら

    変な質問で失礼します。 数学に関する読み物について調べていた所、 以下のような質問を検索しました。 「数学の読み物、、、(No=225090)」 色々な本が出ていて、すごいと思いました。 そして、素朴な疑問が浮びました。 数学好きな方々の、ロマンチックな文章が、見てみたい。 そこで質問です。 「数学/算数を擬人化して、それに恋するあなたが、  ラブレターを書いたら、どんな感じになりますか?」 数学に恋する皆様、ぜひご協力願えませんでしょうか……。 なお、私が書くと、このようになりました。 「いつも私のそばにいてくれるあなた様、  初秋の候、いかがお過ごしですか?」 (笑ってしまうほど、ロマンチックさが無いです) お暇な時にでも、ご協力下さい。どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#50891
    • 数学・算数
    • 回答数5
  • ちょっとした事で怒ってしまう彼氏に関して

    こんにちわ。私の彼氏に関して相談があります。 ちょっとした事で怒りだします。 私は彼と一緒に住んでいるのですが、ある日弟から電話がありました。 電話に出たのは彼でした。 かけてきた弟は「姉貴いる?」とただ一言挨拶もなしに言ったそうです。 彼は私にその後電話を変わったのですが弟と電話で話し終わると 怒り出しました。内容は俺が挨拶しようとしたのに無視した。失礼だ。弟に謝らせろ。というものでした。 私が私の弟は決してあなたのことが嫌いだからそんな態度をしたのではなく いつもあんな感じなの。ごめんなさいと伝えてもその後もずっと怒ったままです。 その後、今度あんなふうに電話をかけてきたら俺はおまえに切れるぞと言ってきました。 それ以外にも仕事をしていなくて無職の状態を私の母から大丈夫なの?やっていけるの?と言われた事に対して 私にやっていけているから今があるんだろうが、おまえの母親は失礼だ。 二度とあんな事言わせんなと言って怒ってしまい、謝らせろを連発しました。 謝らせなかったらどうなるかといって私を足でつついたりおまえが家族に対してなあなあだからそんな風に俺が言われてしまうんだ。と言って暴言を吐いたりと大変でした。 それって私が悪いんでしょうか? 同棲している(結婚を将来約束している相手)が仕事をしていなかったら心配するのは当たり前だと思うしそれできつく言われても普通は怒らないと思います。 私はそのことも彼にしてきましたが彼はおまえは電話で俺がどんな風に言われたか知らないからだといって怒っています。 それに、弟が「姉貴いる?」って言ってきても礼儀がなっていないと言う位自分で出来ると思います。 なぜ、こんなに怒られなくちゃならないんでしょう。 私が間違っていると思いますか?意見をお願いします。