loardoftheringのプロフィール

@loardofthering loardofthering
ありがとう数38
質問数14
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2002/09/13
  • 恋愛ができなくなった。

    いろんな相手と知り合ったりもするのですが、「恋愛感情」がどうしても湧いて来てくれません。別に「ひどい失恋」も「うんざりした人」も、思い当たらないのです。いい方と巡り会っても、全然「恋愛感情」が芽生えてこない自分に、最近、悲しくなって来ました。「恋愛」は好きなのです。プロセスも...。このままずっとだったら,とても淋しい気持ちなのです。同じ様な思いをされた方、いますでしょうか?

  • 本当の女性らしさとは?

    私は、男性からあまり女性らしくないといわれるタイプの、24才女性です(けれど、反対に、同性の友人からはかわいいタイプといわれる・・・???)。ファッション等は女性らしい格好が好きなのに、性格が災いしてか、色っぽく見られません。 そんなこんなで、あまり男性に縁のない人生を送ってきましたが(笑)、そのような私にも、お互いが真剣に結婚を考える大切な彼が出来ました(現在、付き合って一年弱です)。 この前、その彼に私の女友達を紹介する機会があったのですが、その友人はまったく私と正反対なタイプ。甘えん坊であまり人見知りをせず、常に悩み事を抱えては男女問わず周囲に相談に乗ってもらい生活しているような女の子です。そして完璧ボケタイプ(笑)。恋愛を重視する恋愛中心型の女の子でもあります。本当によく男性にもてるため、仲のいい友人ではありますが、彼に会わせるのがちょっぴり不安な友人だったりしました(^^;) で、会ったあとの彼の感想が、やはり「女の子らしい女の子だね」。日ごろ、女性らしく見られないことを悩んでいる私としては、こんなことでも少しショックでした。今までは、女性らしく生きるというよりは、人間を磨いてこそ本当の魅力!と思い生きてきた私ですが、やはり人間だって、本能を持ついきもの。女性らしい色香を持つことも、大切なんではないかなぁと思うようになりました。 そこで、みなさんに質問なんですが。みなさんの考える女性らしさとはなんですか?女性の魅力をあげるために、努力していること等があったら、是非とも教えてください。くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛か同棲か

    遠距離恋愛になってしまいました。彼は同棲(結婚)希望してます。 私は同棲経験があるのですが、あのあいまいな生活スタイルを思うと踏み切れません。 でも、彼のそばにいたい気持ちもあります。 しかし、いつも一緒に居れば喧嘩もするだろうし、一人になりたいときもあると思うと…迷うばかりです。 …かといってわざわざ彼の近所で一人暮しするのも… 彼を好きだけど正直なところまだ結婚ってほどピンときてません。(付き合って5ヶ月くらい) 以前の同棲は家から近かったので喧嘩したり一人になりたくなったら適当に距離を置けましたが今回は遠くてそんなわけにもいかないです。 このまま遠距離していれば一番良いのかも知れないけど 離れっぱなしなのはツライ。 つかず離れずが理想なのですが つき過ぎるか離れ過ぎるかの選択なので迷ってます。 随分とわがままな言い分ですがアドバイス頂けませんか?

  • 別れたヒトを思い出すことありますか?

    birthです。20代男です。 キライになったわけじゃないのに、 何かが原因で別れてしまったことはありますか? 別れを告げられた側は該当するでしょうし、 告げた側もキライになったとは違う理由だった場合もあると思います。 そこで質問なのですが、 別れてしまった相手のことを、 その後、思い出すことはありますか? 思い出すことが原因で新たな恋愛ができなかったり、 付き合ってもその人と比べてしまったりして長続きしないなど、 いろんな経験談をお聞かせください。 できれば、別れを告げた側の方のお話を求めております。 告げられた側の方も回答ください。

    • 締切済み
    • noname#6692
    • 恋愛相談
    • 回答数21
  • 暴力を振るう彼氏を救いたい

    彼氏は、毎週週末に私の家に来ます。付き合って3年になりますが、 だんだん彼氏の暴力が激しくなります。 彼だけを悪く言いたくないので私の短所ですが、 彼氏にアパートの階段等でお尻をさわられるのがいやで抵抗します。 もうすでに嫌だと何度も言ってもやめてもくれません。ですから わたしがキレて叩いてしまします。我慢できません。 Hについても、嫌なときに同様にむりやりします。 だから抵抗すると殴られたり蹴られて苦しくて泣き喚き 大声になります。苦痛です。 そして、とうとう昨日大家さんからちゅういされました。 次の日彼氏は「会いたい」「DV反動」「おまえは俺が守る」 とかいいます。今回家に来るのはだめと言いましたが、本音は、 わたしも彼氏を愛しています。でも、いまは会えません。 怖いし、彼氏をコントロールできないから 彼を変革させるにはどうしたらいいですか? 彼氏は、他の女と付き合っても変わりません。前の彼女も暴力で なくしてるのです。 私は心から彼を救いたいのです。 彼の心の変革をできるのは愛情だと思います。 暴力をやめさせるにはわたしが我慢すればいいでしょうか? アドバイスをください。