• 締切済み

着信履歴表示の謎

我が家の電話(固定電話)は着信履歴が表示されます。 ですが、最近表示されたり・されなかったり・・ という事が度々発生するようになりました。   同じ電話番号でも、日によって・時間によって表示されたりされなかったり・・。それも決まった時間というのはなく、 例えば、昨日の朝表示されていても、次の朝同じ番号からかかってきても表示されない事もあります。 表示されない時は「着信アリ」とだけでます。 ちなみに以前はNTT回線を使用していましたが、現在はプロバイダ(Yahoo!BB)の回線になっています。 この現象に気づいたのは最近で以前から(回線を変える前から)あったのかどうかはわかりません。 どなたか分かる方がいましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

症状から見ると電話機の故障でしょう。 電話機のメーカへ問いあわせてください。