• 締切済み

マイコンピュータアイコン

デスクトップのマイコンピュータアイコンが消えてしまったのですが 復活させる方法は無いでしょうか? OSはWindows2000を使っています。

みんなの回答

• ht951
回答No.2

smpcさんのやり方もOKですが、 スタート→マイコンピュータを右クリックして"デスクトップに表示"でもOKです。

• smpc
回答No.1

デスクトップの何もないところを右クリック→プロパティ→デスクトップ→デスクトップのカスタマイズ で「マイ コンピュータ」にチェックを入れればOKかもしれません。