• ベストアンサー

別れるときに言う最適な言葉!

tomoponnの回答

• tomoponn
回答No.3

なんとなく、未練があることをわかっていて、それを利用しているように思います。「この女性は俺に惚れているから、寂しい時に連絡すれば相手してくれるから…」的な、悪い言葉で言うと都合のいい女みたいな感じ。 ギャフンと言わせるのは難しいし、止めたほうがいいと思います。それよりもruru30さんがもっと魅力的な大人になり、その男を見返すような女性になればと思います。そうすれば、相手から戻ってくることもあるかもしれませんよ。そのときの為に、罵声は止めましょう。世間は狭いですし、いつ何処で会うかわかりませんよ。それにruru30さんの品が落ちますよ。 私なら、相手にしないか、それとも、嘘でもいいから彼氏が出来たのでしばらく連絡しないで…なんてことでどうでしょう。電話には出ず、メールは簡潔に友達感覚のお返事ぐらいに留めておけばよいのではと思います。