• ベストアンサー

SFC版ドラクエ3のイシス城の宝箱のとり方

タイトルどうりイシス城の宝箱のとりかたが分かりません。 城に入って右上と左上に4つずつある宝箱なのですが、兵士が 邪魔でとることができません。 兵士に話しかけても女王の宝を守るのも自分たちの仕事だみたいなことを言って邪魔してます。 この宝箱は取れないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAMA2
回答No.2

夜に行けば兵士は寝てます

その他の回答 (1)

• zone29
回答No.1

夜に訪れてみてください。