ドラクエ5(PS2)、テルパドールのアイシス女王について

このQ&Aのポイント
  • ドラクエ5のプレステ版プレイしたことのある方にお尋ねします。
  • テルパドールまで進んだ後、女王についていこうと思っても見つけることができませんでした。
  • 女王のいる場所を知っている方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラクエ5(PS2)、テルパドールのアイシス女王について

ドラクエ5のプレステ版プレイしたことのある方にお尋ねします。 私もこのソフトをプレイしていて、テルパドールまで進みました。 そこで、地下にいるアイシス女王に話しかけたところ、 「勇者の墓を見せてやるからついてこい」 みたいなことを言われて、女王が画面の上のほうに歩いて行ってしまいました。 その後、女王についていこうと思って画面の上のほうに移動したのですが、女王が見当たらないのです。 上のセリフの後、女王を見失ってしまいました。 お城の2階(女王の台座がある部屋)や町にある建物なども探したつもりなのですが、女王は見つからずじまいです。 どなたか、女王がいる場所を知っている方はいらっしゃいませんか? 教えてくださるとうれしいです。 回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.1

何か、さっきもドラクエ5について回答した様な…。しかし懐かしいですね。 テルパドールって、○○が貰える場所ですね。居ないときは外に出るのが一番です。って、城の外(出ちゃダメ)の左側に階段があります。

maria0211
質問者

お礼

とてもお早いご回答、ありがとうございました。 お城の左側の階段を降りたところに、女王がいました。 なぜ今まで気がつかなかったのか…。 これで、またゲームを進めることができます! 本当に、ありがとうございました☆