OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエ7で見つからない!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142148
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

行き詰まってます!是非教えてください!
ラストボスを倒して各地を凱旋し、城に帰って井戸で
石版見つけがけっぷちの宝箱に入れセーブ・・・
その後再開してそれをとって神殿の奥の台座(手前の)に行ったら
不思議な石版?が2枚足りないじゃないですか?(上の方の2枚)
いくら探して見つかりません!
どこにあるのでしょうか?
(その奥も何枚か足りません・・・)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

あなたはどんな人・・・専門家???(^○^)

がんばってクリアしてください
お礼コメント
kai1

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます!
全ての回答が載ってますね!
少しずつ見ながらやってみます。

P.S 普通のサラリーマンです。(専門家というより技術屋さんかな?)
投稿日時 - 2001-09-27 17:22:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

メダル王からもらいましたか?たしか100枚で貰えるはず。 あとは過去のサンゴの洞窟にいる人から貰えるんですが、見えにくいのでそいつじゃないでしょうか。 行くのは結構めんどくさくて分かりにくいですが頑張ってください。 ...続きを読む
メダル王からもらいましたか?たしか100枚で貰えるはず。
あとは過去のサンゴの洞窟にいる人から貰えるんですが、見えにくいのでそいつじゃないでしょうか。
行くのは結構めんどくさくて分かりにくいですが頑張ってください。
お礼コメント
kai1

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました!
アドバイスの通りやってみます!
投稿日時 - 2001-09-27 17:18:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ