• 締切済み

SFCのカセット名を教えてください

子供の頃に遊んだSFCのサッカーゲームのタイトルが思い出せません。 分かっていることは ・ゴールをしたときに「ピーピーチャチャチャ ピーピーチャチャチャ」と流れる。 ・PKはたしか上 右 左 右上 左上の5方向から1つを選択する。 少ない情報ですが、もし知っていたら教えてください。

みんなの回答

• jhiopjp
回答No.1

会社はヒューマン今はもうないですが、今はスパイクと言う会社です スーパーフォーメーションサッカー2 これですかね?