• ベストアンサー

今日強制終了させられた台の明日のアサイチは?

今日、何気に何と夜10時過ぎにパチンコ店に 行き、北斗SEを打ちました。閉店間際ということもあり、 1200G回った台を放置してあったので、天上狙いでうったところ 1350Gくらいで青7白オーラのボーナスをGET! お金を全くつかってなく閉店まであと20分くらいしかなったので 5回くれば十分と思っていたら何と、20回を超え、いよいよ閉店時間が 気になりだし急いで回しても結局23回途中で強制終了に。 ここで質問なのですが、強制終了させられた台を明日アサイチで 打ちに行くべきでしょうか?メリットなどありますかね。 ちなみにその店は客入りが悪く、強制終了時点でのその台は そう回転数1700 BB2回で30回。なので、私が打つ前までは、 初あたり(というか一回しかかかっていなかったのですが)が400Gで 7回連荘した後天上近くまで誰か打ったのを私が打った感じです。 そう回転数が少ないので設定等のことはわかりにくいですが、 もしアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorokn
回答No.2

こんにちは。 スロやってて、連荘ヤメや、天井間近ヤメの時は、据え置きしててほしい・・って気になってしまいます。 お店の傾向にもよるのでしょうが、朝イチ打ってみる価値はあるのではないでしょうか?? 北斗SEは、「設定変更時は、BB終了後と同じ確率でモード移行抽選が行われる。高設定へ変更されている時ほどアツい。」らしいので、変更されてても私なら、気になるときはGOGOです。後で、出てるのかよ・・・って後悔したくないので。 参考になれば、幸いです。

参考URL:
http://crankyseven.com/
hoxy2121
質問者

お礼

kokoroknさま ご返事ありがとうございます。 ご意見を参考に、アサイチのモード移行を 確認してみます。 期待してなかっただけに、楽しんでボーナスを 回してたら、まさか連荘して時間オーバーになるとは・・・。 もっとさっさと回しとけばよかった。。せめて何連荘したのか 知りたかったと思い悔いが残ってまして。 明日、丁度時間もありますので少し回しに行ってみますね。 ご意見ありがとうございました。   hoxy2121

その他の回答 (3)

• horopon
回答No.4

青で白オーラなら20連させただけでもバンザイでしょ。 ヘタに翌日のリセ高確を期待するよりも、まだ麻雀やらのリセ狙いの方が賢い立ち回りだと思います。そのあと前日打ってた台がまだ放置状態ならちょっと回してもいいかもしれませんが・・・SEですからね(汗)朝一で打つ価値はないかと思います。 厳しい意見ですが、これが現状です。

• 10000880
回答No.3

客入りの悪い店なら、次の日に来るのを計算に入れ、 ストック飛ばします。 北斗SEはばれにくいですからね。 4号機一斉撤去が近いので、無理に4号機で出す店は よほどの優良店です。どこも大概オール1ですよ。 業界関係者より

• taikon3
回答No.1

設定そのままで、釘を閉められて回りにくくされますので、望みは薄いですね(^_^;