• ベストアンサー

島娘25 明日朝一で行ったほうがいいのか・・・

今日閉店間際に島娘25で下記の連荘をしました 310Reg 5G Big 1G BIG(花笠点灯) 1G BIG(花笠点灯) 終了・・あれ 何か設定6でこのような事が起こると書いてあったのですがどうなんでしょうか?また6でないにしても、花笠点灯→放出せずの場合、どういったモードに居るのでしょうか。そして設定変更もしくはリセットが無いと仮定した場合、朝一で打つ価値があるのでしょうか」。分かる方いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

REG   通常モード ↓ 5G BIG モード5~7 連チャン入口モード ↓ 1G BIG モード8 花笠モード。初回花笠ランプ点灯 ↓ 1G BIG モード9 花笠モード。2回目の1P連を発生させるモード ↓ 終了   モード1~2 通常モード 設定6なら、通常モードに約93%で移行 設定6以外なら モード1~2 20~30% 通常モード モード4   50%  連チャン入口モード。約50%でBIG。花笠モードへは移行しない モード7   30%  連チャン入口モード。花笠モードに最も移行しやすいモード 設定6なら、通常モードに 設定6以外なら、連チャンモードに行く確率が高いです。