• 締切済み

VISTAにてB's Recorder GOLD9

インストールし、最新バージョンへのバージョンアップを行いましたが、起動させ操作をはじめると、Windows側で、勝手に動作を停止しましたとエラーを出し使用できません。最近PCのリカバリーをする前までは普通に使用できていたのにどうしてでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。インストールは正常にできています。明らかにWindows側に問題があると思われます。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>明らかにWindows側に問題があると思われます 根拠は何ですか? 先入観を持ってしまうと正しい判断が出来ないですよ。 何処から出されたエラーメッセージなのか、内容も含めて正確に書いてくれなければ第三者には判断のしようがないです。

uraken37
質問者

補足

Microsoft wiondows B's recorder GOLD9は動作を停止しました。 問題が発生した為、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ問題解決策がある場合はWindowsから通知されます。 とエラーが出ます。起動はするのですが、作業を始めるとエラーがおきます。 先日違うソフトをインストールしたところ、インストール途中でフリーズし、windowsが起動しなくなった為リカバリしました。 リカバリ以前はv9.12で問題なく使用できていました。v9.00はVISTA未対応で、同じ症状が出ていた為にアップデートし9.12で使用していました。 リカバリ後正常にインストールを終了し、アップデートも正常終了しました。(9.12と9.15両方試しました)しかし、9.00使用時と同じように上記エラーとなり使用できない状態です。もし原因がお分かりになりましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

• RosaCanina
回答No.1

> 勝手に動作を停止しましたとエラーを出し使用できません。 その肝心のエラーは何が表示されるのでしょうか? エラーコードが表示されるのなら、下記サイトでそのコードの意味を検索なさって下さい。 対処の方法が表示されます。 http://help.bha.co.jp/cs/index.php?ProCD=G9 しかし、その対処に従っても改善に至らなかったなら、 率直に BHA のサポートへ相談なさることをお勧めします。