• ベストアンサー

B's Recorder GOLD8 Securityのサポートソフト

質問させて頂きます。 Windous Vista Home Premiumの再インストールをしました。 以前まで使っていたB's Recorder GOLD8 SecurityとlabelFOLiO for Labelflashが、互換性がないとエラーが出てインストール出来ません。 以前の時には何処かから、バージョンアップソフトをダウンロードして、使用出来ていたと思うのですが、添付ハードディスクのI.Oデータのサポートを見ても見つかりませんでした。 以前の様にVistaでの使用が出来る様にしたいと思いますので、ご指導どうぞよろしくお願いします。

• suma1
  • お礼率90% (100/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akt1024
回答No.1

2009年8月20日に事業を停止してHPも存在しません。 BHAよりアップデータは入手できない状態です。

参考URL:
http://www.sourcenext.info/bsr/information.html
suma1
質問者

お礼

コメント頂きましてどうも有難うございました。 結局、別のDVDレコーダーの添付ソフトを使う異にしました。

その他の回答 (4)

• botan7
回答No.5

先日まで、I/Oデータで公開してました。 ・B's Recorder GOLD8 Security・・・Ver8.67 ・labelFOLiO for Labelflash・・・Ver8.07

参考URL:
http://www.iodata.jp/promo/vista/dvdsoft-dl.html
suma1
質問者

お礼

コメント頂きましてどうも有難うございました。 残念ながら今ではもう繋がりませんでした。

• botan7
回答No.4

I/O データDVDの添付、B's Recorder GOLD8 Security&labelFOLiO for Labelflash問題なく、インストール出来ます。 当方XPからWin VISTA BUSINESSに2009/9/14導入済み。 (1)アンインストール B's Recorder GOLD8 Security&labelFOLiO for Labelflash (2)B's Recorder GOLD8 Securityインストール後バージョンアップする。  バージョン8.07になればOKです。 (3)プログラムを閉じて、labelFOLiO for Labelflashをインストールして、OKのはず  です。 試してください。

suma1
質問者

お礼

コメント頂きましてどうも有難うございました。 仕方がないので別のDVDレコーダーの付属アプリケーションを使う事にしました。

suma1
質問者

補足

botan7様 ご解答頂きどうも有難うございました。 >> 2)B's Recorder GOLD8 Securityインストール後バージョンアップする。  バージョン8.07になればOKです。 申し訳ありません、このバージョンアップのソフトが、手に入いらないのです。 どこに有るのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

• akt1024
回答No.3

株式会社ビー・エイチ・エーは 2009年8月20日をもちまして事業を停止されております。 BHAよりアップデータは入手できなくなってます。 また引き継いだ?ソースネクスト株式会社でもアップデータは 配布してないようです。 2ch等に入手先の書き込みは無い事はないのですが信頼できるものかは不明です。

参考URL:
http://www.sourcenext.info/bsr/information.html
suma1
質問者

お礼

コメント頂きましてどうも有難うございました。 商品の使用中にサポートが切れたのは始めてで驚きました・・。

• meitoku
回答No.2

「B's Recorder」シリーズの 元々の開発元である株式会社ビー・エイチ・エーは 2009年8月20日をもちまして事業を停止されております。 B's Recorder」シリーズのサポートについて http://www.sourcenext.info/bsr/information.html