• ベストアンサー

マシンの購入

油圧式などでは無く 負荷の追加が可能なフィットネスジム等にあるマシンを 購入したいのですが(ベンチプレス、バタフライが可能なもの) どこでどうやって購入すれば良いのかわかりません 何方かお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! こちらでどうぞ!

参考URL:
http://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/
longmore
質問者

お礼

ここは yayopix さんのお店でしょうか? もし、そうでしたらベンチプレス、バタフライが可能で 負荷を追加できる商品をオススメ頂きたいのですが・・・。

その他の回答 (1)

noname#107580
noname#107580
回答No.2

私のお店ではありませんよ。 以前、私の職場(トレーニングセンター)でバーベルなどを買ったことがあります。 ここに乗っていないマシーンも在りますので【BBS】で問い合わせてみて下さい。 左側の下のほうにあります。

longmore
質問者

お礼

そうなんですか、了解しました。 度々回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウエイト式トレーニングマシーンと油圧式トレーニングマシーンの違い

    高齢者には油圧式トレーニングマシーンが体に良いと言われていますが、何故なのでしょうか?

  • 空圧・油圧式のマシンでの効率

    スポーツクラブに行くと、プレートを重ねていくタイプのマシンと 空圧や油圧式のマシンがありますが、 空圧・油圧式のマシンでのトレーニングって、通常のタイプと 効果は違ってくるんでしょうか? うちのジムでは、マッチョな方々はみんなプレートタイプでやってい るので、筋肥大などの効果に違いがあるのだろうか?と悩んでいます。 確かに、自分も空圧・油圧のマシンでやってみると、 筋肉痛などが少ない気がしますので、コツなんかも教えていただけたら と思います。 この辺の事情に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 筋トレマシンはどの商品がいいでしょうか?

    フィットネスジムに通うと高くなるので、自宅用の筋トレマシンを購入したく。 ぜひともご推挙のマシンを教えてください。 ちなみに、ここ20年間トレーニングしていないのでいちからの感じです。 すごいレベルにいきたいわけではないので、高価なものはもったいないので なるべく低価格でありながら、結構な負荷まで対応してくれる、というのが 長い目で見たらいいかと思っております。 あまりにも初心者レベルしか対応できないものだと、 重さがあまりにも軽いものしかできなかったり、トレーニング種類が少ない ものだとに物足りなくなるので、そこは考慮したいです。 http://www.super-sports.jp/shopdetail/004000000012/order/ とか、 http://www.fightingroad.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=F-d01 とか見てはいますが、これ以外にもいいのがありそうですかね。 宜しくお願いいたします。

  • 加圧式マシンの効果

    男子大学生です。 学内にテクノジムの筋トレ用加圧式マシンがあるのですが、加圧式は本当に効果あるのでしょうか? 一番重い負荷にしても全然重たくないです。 重さ調節も5段階(-2、-1、0,1,2)しかないです。 加重式マシンもあるのですが、こちらの方が負荷が感じられます。 加圧式マシンは効果がないのでしょうか?それとも使い方が間違っているのでしょうか?

  • 油圧式、ローイングマシンの部品

    カテゴリーは、違うかもしれません、ごめんなさい http://okwave.jp/qa/q7822726.html ↑こちらにてローイングマシンの事で質問をしたのですが 商品は、前回の質問に添付したものです この商品、貰ったばかりで、いろいろと調べ見たら 油圧式のローイングマシン ・・と、言うのかな? 何か、そういうタイプらしく 商品によっては、古くなった場合、その油圧のパーツを買い換える物もあると書いてありました 説明書がなく友人が購入したお店に聞いた見たのですが<買ったのはアマゾンでなく楽天ショップ> この商品を扱ってから、パーツの販売を受けた事がないのでご安心との事でした んなら、それを信じろ・・ ・・と、いう話なのですが 私は【ジョギング】【エクササイズホイール】【ジリアン・マイケルのダンベルトレーニング】しか 自宅での運動はしたことがなく 要するに、運動器具が初めてでして この油圧式・・と、言うのもよく分からなく 念のためにここで、皆さんのご意見をお聞きします 油圧式ではありますが、ショップの方の言われるとおりに 古くなったパーツ購入は不要でよろしいのでしょうか? うわ!また長くなってしまった 長文失礼しました、ご意見をお聞かせください

  • フィットネスジムのマシーンの効果

    今通っているフィットネスのジムが潰れてしまうので別のジムに通おうと思っているのですが、新しい所はマシーンが軽いのです。 今までのマシーンより軽いマシーンで鍛えた場合、今までの様な効果は期待できるのでしょうか? 折角体が引き締まってきたのを維持したいので・・・ (マシーンはどちらも油圧式です) スポーツの知識に詳しい方、ご意見をお願いします。

  • マシン筋トレでの負荷設定。

    マシン筋トレでの負荷設定。 例えば、ある負荷でバタフライマシンで大胸筋を鍛えるときに、10回×3セット目あたりで動かせるストロークが2/3くらいでそれ以上行かなくなるのですが、これは最初から3セットともフルストローク動かせる程度まで負荷を下げた方が良いのでしょうか、気にしなくても良いのでしょうか? ラットプルとか他の器具でも同じような感じになってしまいます。 オーバーロードでも、その内上がるようになるんじゃない?って感じで続けていますがモヤッとしていますので、教えてください。 目的は筋力アップ・筋肥大、理論の確認。 ジムにいけるのは週1回程度。 施設は第三セクター経営の機械が並んでいるだけのところです。 恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。

  • ベンチプレス…

    週末のみでジムに通い初めて半年くらいたつのですが。 ベンチプレスに興味があるんですが、まだやったことがないです。 週末のみで半年程度でもベンチプレスってやっても大丈夫なんでしょうか?? あと気になるんですが、ベンチプレスとバタフライマシンでは筋肉のつき方は違うのでしょうか?

  • マシンは筋肉つかない?

    僕はいつも通りマシンで筋トレをしていました。 そしたら知らないおじさんが、 「マシンなんかで筋トレしてもダメダメ!  フリーウエイトをしなさい。私がサポートしてあげるから」 と言ってきました。怪しみながらもベンチプレスをしました。 おじさんはベンチプレスだけでもいいんだと言ってました。 超スパルタで、10回して限界でしたが 「あと2回!」 と言ってきて終わったら、 「あと3回!」 とりあえずしんどくて酸欠になりそうでした。 こんなフリーウエイトのベンチプレスで筋トレはOKなのでしょうか? 限界まで追い込んで体に異常は出ないのでしょうか?

  • マシンバイスについて

    マシンバイスを油圧、空圧などで開け閉めしたいのですが、 よい商品があれば紹介してください。