• 締切済み

ビデオカメラの映像をパソコンにいれるには!?

ネット上で、動画を公開したく、下記のような質問をしました。 You Tubeに動画をのせるには!?http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3022631.html ビデオカメラの映像を、パソコンのマイドキュメントのマイビデオに取り入れたいのですが、どうすればいいのでしょうか? デジカメの映像をパソコンに取り込む要領でやってみたのですが、できませんでした。 ちょっと漠然としている質問ですが、ご存知の方いましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

VHS(ビデオテープ)の映像をパソコンに・・・・ってな感じですか? とりあえず映像をパソコンに移したいのならパソコンにビデオキャップチャー等がついてる必要があります。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-mdvd_u2/index.html