• 締切済み

you tube 映像の使用法

you tube 映像の使用法 再生速度をスローで再生したいのですができませんでしょうか。 また、映像をマイドキュメントに保存したいのですが。 おわかりでしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.2

>再生速度をスローで再生したいのですができませんでしょうか。 A…恐らく不可能でしょう。 >realplayer downloadsのフォルダに保存されます。 この方は、此れを開きコピー又は切り取りで→マイドキュメントに貼り付けで 保存できました。

• Z31
回答No.1

http://jp.real.com/?mode=rpsp この無料ソフトをインストールすればパソコンに映像が保存できます。