• ベストアンサー

PRIDEの・・・

PRIDEのテーマソングは、なんてバンドのなんて曲なんでしょう?? Rage Against The Machineらしいって友達が言ってたんですが ホントかどうか・・・??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

「Guerrilla Radio」ですね。アルバムだと 『Battle Of Los Angels』の収録になります。 なお、今年4月の「PRIDE20」からは新たに吉田兄弟の オリジナル・ナンバーが採用されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=667360
99music99
質問者

お礼

そーっす!これっす(>_<)/ いやー、これで心の中のモヤモヤが消えました!! ホントありがとうございましたm(__)m