• 締切済み

PRIDEの新しいテーマソング

去年のPRIDE男祭りのときのアニメの映像で入る挿入曲なんですが、どなたか何の曲だかご存知でしたら教えてください。 以前はRage Against The Machineの「Guerrilla Radio」でしたが、最近はその2005男祭り以来、挿入曲がこれに変わっているようです。フジテレビのスポルトのPRIDEのコーナーでもかかっていて、「Count down---」という歌詞で、はじまります。CDシングルで「PRIDE Single」を買ってみましたが、それも違うようでした。 どなたかご存知ですか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は PRIDE FC feat. Eric Martinの「The Lastman Standing」でしょうか? 参考URLの"動画で見る"の部分をクックすれば試聴できますのでご確認下さい。 http://ent2.excite.co.jp/music/feature/2006/pride/

参考URL:
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1143719279

関連するQ&A

  • PRIDEの・・・

    PRIDEのテーマソングは、なんてバンドのなんて曲なんでしょう?? Rage Against The Machineらしいって友達が言ってたんですが ホントかどうか・・・??

  • PRIDE男祭り2005 オープニングアニメーションの曲

    大晦日に放送されたPRIDE男祭り2005で高田総括本部長がタップダンスを披露する前に、番組のオープニングアニメーションが流れました。その時に流れていた曲を教えて下さい!たしか、CMに行く前とかにも流れていました。一応、PRIDEのオフィシャルサイトやフジテレビに問い合わせてみたのですがわからないとの回答でした。 ちなみに「ゲリラレディオ」という曲とは違いました。 誰か知ってる方、お願いします。。。

  • PRIDE GPで使われている曲の情報を教えて下さい。

    いくつか検索してみても見つけることが出来なかったので教えて下さい。 PRIDE GP(いわゆるナンバーシリーズではない)はオープニングが壮大で、最初に全員の出場選手を高田統括本部長が紹介しますよね。 その時にバックに流れている壮大な感じの曲のタイトルが知りたいのです。またこれをダウンロード出来るサイトをご存知ならばそれも併せてお教えいただけないでしょうか? 私はこの曲がPRIDEのテーマ曲だとばかり思っていたら、どうもテーマ曲は「Guerrilla Radio」とか「THE LAST MAN STANDING」とかいうのらしいですね。私が知りたいのはこれらの曲ではありません。 よろしくお願いいたします。

  • スポルト マンデーフットボール

    フジテレビのスポルト、マンデーフットボールのコーナーで、ブンデスリーガの際に流れるBGMはご存知でしょうか? 教えてください。

  • ランニングに合う曲を教えてください。

    iTunes Music Storeで1曲だけダウンロードできる無料券(?)みたいなやつをもらいました。 今、走りながら音楽を聴くのにハマっているので、ランニングに合う曲を探しています。 実際に音楽を聞きながら走っている人などのオススメがあれば嬉しいです。 ちなみに、今ランニング中に聞いている曲は ・ロッキーのサントラ ・Buckcherryの「Frontside」 ・Donotsの「Up Song」 ・Kraftwerkの「Tour de France」 ・Rage Against The Machineの「Guerrilla Radio」 など、です。 特に音楽のジャンルや古今東西は問いません。 お願いします。

  • フジとスカパーで放送する男祭り

    大晦日はプライド男祭りを見ようかと思っているのですが、放送はプライドとフジテレビ両方でされる様ですが、放送時間もスカパーと同じ感じなので両方とも生放送になるのでしょうか?そうだとしたらわざわざPPV料金を払ってまでスカパーで見る意味が無いんじゃないかと思いました。去年の大晦日も同様の放送をしていてスカパーの方を見たのですが、途中から地上波に合わせているのか、休憩がやたらと長かったので2000円払って見る意味が無いと感じました。今年も同じ様にやるのならフジのを見ようかと思っているのですが、どなたか今年は地上波と衛星で見るのはこう違うってご存じの方いらっしゃれば教えていただけませんか?

  • プライドのテーマソング

    テレビで放送しているプライドのテーマソングを知りたいです。バンド名、曲名、収録されているアルバム名を知っている方、教えて下さい。

  • rage against the machine

    rage against the machineのezweb対応着メロを探しています。 アルバム「The Battle of Los Angeles」に収録されてる 「sleep now in the fire」 という曲です。自分でもかなり探したと思いますが、見つかりませんでした。どなたかご存知の方、お願い致します。

  • ドラマスペシャル 「音のない青空」の挿入歌

    先ほどフジテレビで放送された「音のない青空」の挿入歌のタイトルを教えてください。 歌詞に「運命線」という言葉が入っていました。 主題歌はレミオロメンなので、おそらくレミオロメンの曲ではないかと思いますが、どうなのでしょうか? 曲についても、シングルなのか、アルバムの曲なら、収録されているアルバムのタイトルなども教えて頂けると助かります。 すごくいい曲だったので、また聞きたいと思っています。

  • iTunesで、Gracenote CDDBから、今井美樹のPRIDEを調べると、アーティスト名が?

    iTunes 9.0.2 Mac版を使っています。 1996年11月4日にライフレコードから発売されているシングルCDで、今井美樹の、PRIDEの曲名リストをiTunesを用い、Gracenote GDDBにて受信させました。 フジテレビ系ドラマ『ドク』主題歌 とカバーアートに文字が入っている、8cmCDを採用したものです。 すると、「アーティスト名」が「今井美樹」ではなくて、「時任三郎」になってしまいます。 どうして?と思って、CDのジャケットを何度も見たのですが、『時任三郎』という名前は全く出て来ません。 曲名は全て合ってるのですが、アーティスト名だけが『今井美樹』ではなくなります。 一体これはどうしてでしょうか? 『時任三郎』はこの曲とどう関連があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう