• 締切済み

ロックのおすすめを教えてください!

私は最近定額制の音楽配信サービスを始めたのですが、楽曲をとってるうちにいいバンドを探すようになりました。 けれどなかなかいいのが見つからず困っています・・・ 私のお気に入りのバンドを挙げておきます。 おすすめのバンドをぜひ教えてください。 The Mars Volta Faraquet The Fall of Troy Red Hot Chili Peppers Rage Against The Machine Limp Bizkit 特にマーズボルタが郡を抜いて大好きです! レッチリ、リンプは最近のものより少し前の方が好きです。 みなさんよろしくお願いします。

みんなの回答

  • sakaki10
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

確かにマーズ良いっすなぁ・・ 自分は結構メロディ重視だったり・・。 基本雑食ですが、こんなの↓ A.F.I. Lostprophets Marilyn Manson Slipknot System Of A Down White Zombie Yellowcard などなど結構主流なのが好きっす。 特にロスプロは大好物ですわ・・・。

noname#35031
noname#35031
回答No.2
motoyan10
質問者

お礼

返信ありがとうございます! ドリームシアターもそぉなんですがメタル系は 基本よくわからないんです・・・すみません。 少し聞いてみたのですが、それでもなかなかいいです!

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

結構、判りやすくまとまった感じですけど、レイジですか。懐かしいですね。見ていると、アメリカの方が良さそうですね。そうなると、ハロウィンとか、メイデンなんかは一応、名前だけ紹介しておきます。北欧のを書きたい所ですが、次の機会ですね。ダーク・ムーア、チルドレン・オブ・ボトムなんかも名前だけで。後は大体90年代後半以降ぽいですね。 アメリカ・90年代以降・ハードロック~メロ系という事で、 Dream theater Linkin Park At The Drive-In

motoyan10
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 アメリカの方が基本好きです! ドリームシアターわなかなかですが、 リンキンパークとATDIはいまいちですね・・・ ATDIのアークアーセナル のリフは凄いかっこいいのですが・・・ 自分であげた下の3つより 上の3つの方が好きです。 変拍子の曲とか好きです。 プログレとかもお願いします。 レイジは今度再結成するらしいですよ!!

関連するQ&A

  • 最近の洋楽ロックでかっこいいバンドを教えてください

    僕が聴いてるのは、 『Incubus』『Muse』『At The Drive-In』『Foo Fighters』『Garbage』『Limp Bizkit』『Red Hot Chili Peppers』『Rage Against The Machine』『Korn』『Placebo』『Tool』『Smashing Pumpkins』『Nirvana』『Ash.』...etc ってな感じです。 別にバンドロックじゃなくてもいいです。ロック魂があれば。 (>_<) みなさんがかっこいい!!って思ってるのを是非教えてください。 待ってまーす。 (~ー~)

  • かっこいいミックスチャーのバンド教えて下さい

    最近limp bizkitが好きでよく聴いているのですが、limp bizkitみたいなメタル+ラップのスタイルのかっこいいミックスチャーのバンド教えて下さい。Red Hot Chili Peppersを聴いてみたのですがあまり好きでなかったので、比較的最近のバンドを教えて下さい。 ミックスチャーのことに関することを書いてあるサイトを知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします

  • SUM41好きにおすすめアーティストを教えて下さい

    こんにちは。 似たような趣味の方がいらっしゃったらお勧めアーティストを 教えていただきたいです。 以下私の好きなアーティストです。 SUM41、The Offspring、Linkin Park、The Red Hot Chili Peppers、Limp Bizkit辺りです。 なぜかBling182やGoldfingerは嫌いではないのですが、 上記ほどではありません。 よろしくお願いします。m(--)m

  • おすすめロックアルバム(2)

    先日いろいろなアーティストについておすすめをお聞きしました(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1262573)。 ですが、訊き損ねたバンドが結構あったので、次に挙げるバンドの「このアルバムは持っておけ!」というものをよろしくお願いします。 The Doors, Iggy Pop, Rush, The Clash, Dio, Alice in Chains, T Rex, Grand Funk Railroad, Red Hot Chili Peppers, Foo Fighters, Sonic Youth, etc. もし上記以外でお勧めがあれば是非教えてください。 ロックであれば、細かいジャンルは気にしません。

  • サビは普通で他のメロがラップのアーティスト!

    サビは普通で他のメロがラップのアーティスト探しています。 邦楽でいうとAqua Timezみたいなサビ感動系の感じがベストです。 メタル系ラップ、パンクは苦手です。(Limp Bizkit,Rage Against Machineなど) いいアーティストいましたらオススメ教えてください!

  • 洋楽好きです!オススメ教えてください!

    洋楽好きです!オススメ教えてください! 好きなアーティストは、 清純派ロックだと、 「OASIS」「Michell Branch」 ハードロック系統だと 「Rage Against The Machene」「Led Zeppelin」 オルタナティブ系統だと、 「Radiohead」「Pixies」 ポップ系統だと 「Stacie Orrico」「John Mayer」 ファンク系統だと、 「Red Hot Chili Peppers」

  • おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください!

    こんにちは。ロックが大好きな13歳です。 おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください 1208 Aerosmith Anberlin Bon Jovi Chris Daughtry Evanescence Fall Out Boy Finger Eleven Good Charlotte Hoobastank Jimmy Eat World Limp Bizkit Linkin Park Lostprophets My Chemical Romance New Found Glory Nickelback Nine Days Our Lady Peace Papa Roach Queen Simple Plan Slipknot Sugarcult Sum 41 The All-American Rejects The Beatles The Used Yellowcard 以外でお願いします。 よろしくお願いします!

  • RED HOT CHILI PEPPERS  ロックバンドの扮装

    RED HOT CHILI PEPPERS のニューシングル『 Dani California 』のビデオクリップで メンバー4人が歴史的人気ロックバンドの扮装をしてますが どの扮装がどのバンドなのか全てわかる方いらっしゃいますか? 10回も衣装を変えてますが、ラストはレッチリご本人達でしょうか? 自分でわかるのは最初のELVIS PRESLEYと、9番目のNIRVANAだけなんですが あとは何となくわかるけど確信がありません。 気になって仕方ないので、ご存知の方教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • リンキン・パーク好きです。他オススメ教えてください(linkin park)

    私はlinkin parkが好きです。 それ以外にも似たような曲を知りたくて友達とかに聞きました。 次のバンドを教えてくれたのですが、気に入ったのとそうでないのに別れました。 LIMP BIzkit   Incubus この二つは正直1回だけ聞いて、それきりです。 Audiovent Red Rise Against この三つはとても気に入って何度も聞いています。 これ以外に何かオススメがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のロックやらパンクやらメタルやら・・・

    古いバンドから新しいバンドを聴く洋楽好きな私です。 SUM41、GOOD CHARLOTTE、STERIOGRAM、LINKIN PARK、THE DARKNESS、METALLICA、LED ZEPPERIN、OFF SPRING,RED HOT CHILI PEPPERSなどさまざまなバンドがいますが、ジャンルがわかりません。 メタルロック、パンクロック、ミクスチャーロック、ポップロックとか分かれると思いますが(もっと色々分かれるのかも)どのバンドがどういうジャンルの歌を歌っているのですか?色々と例をあげてほしいのですが,,,。 そもそも、パンクとロックはどう違うのでしょうか?

専門家に質問してみよう