• 締切済み

PRIDEの曲

PRIDEの選手達のテーマ曲が 欲しいのですが、誰が作って発売化 されているか教えてください。 桜庭は、SPEEDのサントラから 拾えるのですが・・・

みんなの回答

  • jjjiiiooo
  • ベストアンサー率28% (42/146)
回答No.1

http://www.fujitv.co.jp/srs/music.html ここに、プライド入場曲はほぼ全部載ってますよ 後は、そのアーティストから検索かけて、入ってるアルバム探して下さいな

関連するQ&A

  • PRIDEのTVでかかっていた曲

    6月26日のTV放送でPRIDEを観ていたのですが、そのとき桜庭選手対アローナ選手の試合前のVTRのバックでかかっていた曲を知っている方いませんか。ラテン風のダンサブルな曲でした。誰か教えてください!

  • 桜庭和志の入場テーマ曲

    今、PRIDEで大活躍している、(この前負けちゃったけど) 桜庭和志選手の入場テーマ曲を聞きたいんです。 アーティスト名など、知ってることであれば何でもいいので 教えてください。 店頭に出てるんでしょうか? 簡単な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • PRIDE GPで使われている曲の情報を教えて下さい。

    いくつか検索してみても見つけることが出来なかったので教えて下さい。 PRIDE GP(いわゆるナンバーシリーズではない)はオープニングが壮大で、最初に全員の出場選手を高田統括本部長が紹介しますよね。 その時にバックに流れている壮大な感じの曲のタイトルが知りたいのです。またこれをダウンロード出来るサイトをご存知ならばそれも併せてお教えいただけないでしょうか? 私はこの曲がPRIDEのテーマ曲だとばかり思っていたら、どうもテーマ曲は「Guerrilla Radio」とか「THE LAST MAN STANDING」とかいうのらしいですね。私が知りたいのはこれらの曲ではありません。 よろしくお願いいたします。

  • PRIDEのテーマ曲を教えて下さい

    桜庭和志VSグレイシーで大いに盛り上がったプライドですが、テレビの宣伝で流れていた曲が気に入ったのですが、誰の曲だか分かりません。 洋楽ですが、ヘビーなギターと、甲高いボーカルが特徴的で、ちょっとラップっぽい感じでした。 どなたか知っている方がいれば、教えて下さい。

  • 高田、グレイシー入場曲

    先日は桜庭選手の入場曲を教えていただきありがとうございます。 今度は、高田延彦選手、グレイシー一族の入場テーマ曲を 教えてください。よろしくお願いします。

  • PRIDEで使っていた曲

    下記のもの探してます。 ・PRIDE34で、オープニングで使っていた曲 (過去10年の名場面を編集していた映像のBGM) ・PRIDE26でヒーリングが入場してきたときの曲 ・その他、入場曲、選手紹介VTR、OP映像のBGMの  一覧がまとまっているサイト

  • 「格闘技ビデオ」と「入場テーマ曲」

     よく「K-1」や「PRIDE」のビデオをレンタルで借りて観ているのですが、選手の入場シーンの際、現場に実際に流されてる音楽を遮る様な形で、ビデオ製作会社が用意したと思われる音楽が流れてきます。  あの「桜庭和志VSホイス・グレイシー戦」での、桜庭のマスクを被っての入場シーンの際も「あの曲」ではありませんでした(でも「マスカラス・バージョン」の時は、実際通りの「スカイ・ハイ」だったが・・???)。  これには「著作権」が絡んでいるからなのでしょうか?  でも「PRIDE1」のビデオを観た時は黒澤弘樹(彼がこのとき異種格闘技戦に出てたというのも私にとっては驚きだったが)のときだけ入場シーンもハッキリと映し出されていて、その時の入場テーマが、なんと、あの現在の桜庭のと同じヤツだったんですね。あれは明らかに現場で流れてた曲でしたね。                                                        (文中敬称略)

  • PRIDEのテーマ曲

    総合格闘技「PRIDE」のテーマ曲がすごく好きなんですが、曲名とか分かる方いらっしゃるでしょうか?出来ればCDとか欲しいのですが……。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • PRIDE34 オープニングテーマ曲教えてください!

    PRIDE34でドクターやレフリーなどの紹介が終わった後に流れた オープニングテーマ曲教えてください! よろしくお願いします。

  • PRIDEテーマ曲の購入について

    PRIDEテーマ曲「The Last Man Standing」のCDまたは音楽配信をご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう