• ベストアンサー

V.I.WARSHAWSKIという映画の情報を。

古い映画なのですが、Kathleen Turner主演の、「V.I.WARSHAWSKI」という映画を探しています。 レンタルビデオ店では見つかりませんでした。もう古くて扱っていないか、日本語のタイトルがあるのかだと思いますが、ご存知の方がいましたら、入手方法を教えていただけますでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moguyan
回答No.1

日本語タイトルは「私がウォシャウスキー」でDVDになっています。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10032/index.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10032/index.html
backache
質問者

お礼

早速の情報を有難うございました。 今注文手続きを終えました。届くのが楽しみです。